楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
御宿 結の庄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
当日 雪がひどくチェックインの方が15時過ぎに混みあっていたのだが、荷物を渡して車に戻るなどしていた時にホテルの従業員さんが荷物を預かってくれたので、てっきり部屋に置いてくれたと思っていたが、手続きの後に部屋に行ったら荷物が無い ロビーに戻ると自分たちが手続した場所とは違う場所に置きっぱなしにしてあった。部屋に入ってWi-Fiが通じないので、連絡したが20分後に連絡してくれと言われた時間が経っても通じないので電話したら 今度は5分後に連絡すると言われた結果 業者に連絡しているので待ってくださいとのことだったが、対応が丁寧ではなく一階は通じているという説明 それなら部屋のフロアに来てくださいと頼んでも なかなか対応できない 夕食の時間も混んでいて 17時半か20時のどちらかと言われた こういう場合 もう少しきちんと説明が欲しかった。 食事の案内をしてくれたバイト風のお兄ちゃんが実に説明が雑で 対応に心が感じられなかった。朝のごはんもお粥にするか選べた筈だったが、スルーされた。きれいな施設だが 色々と残念だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アミード 様この度は雪が多い中、当館にお越し下さいまして、ありがとうございました。また貴重なご意見をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。お荷物の件ですがスタッフのご説明がなく、お客様には大変残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。滅多にないのですがWi-Fiは時々つながりにくくなることもあり、お客様からご報告をいただいた後に私共がサポートに電話を入れ、その後そのフロア全部の客室のWi-Fiのリセット作業を行います。確かにその時に20分ほどかかりますという説明を受けます。言い訳になりますが正直なところサポートセンターもなかなか通じないこともあり、お客様に多少のお時間をお待ちいただくこともございます。お客様のお声を伺い、スタッフの説明不足と対応はお客様が不快に思われて当然だと思いました。お待たせしてしまうお客様の気持ちになって、どのような配慮をすべきかスタッフで話し合い今後、起こらないよう接客指導とサービス向上を努めてまいります。当館の夕食時間は二部入れ替え制となってございます。こちらはチェックイン時にお越し頂きました先着順で1部(17:30)か2部(20:00)でご希望をお伺いするといった形になってございます。ご希望がございます場合は出来るだけ早くチェックインにお越し頂きますようとご案内させていただいております。丁寧なご説明なく申し訳ございませんでした。どうしてもレストランの席数の関係でお客様にはご協力をお願い申し上げております。夕食時間の件でお声も聞くこともございますが、早めの夕食で小腹が減ったと思われる方には22時よりお夜食の『夜鳴きそば』をご用意しております。また遅めの夕食のお客様にはお凌ぎといたしまして18時より『笹団子』のサービスなどもございます(お凌ぎは内容がかわることもございます)こちらを利用していただけましたら幸いでございます。またレストランスタッフのご案内や朝のご飯とお粥のお伺いが出来なくて御不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様皆様に深く寄り添える丁寧なサービスが行えるよう改善に努めてスタッフ一同、精進してまいります。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できずに申し訳ございませんでした。御宿 結の庄 山 本
御宿 結の庄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
白骨の名湯 泡の湯(長野県)
4.0
投稿日:2024-04-02 18:45:04
御宿 結の庄(共立リゾート)(岐阜県)
2.0
投稿日:2024-04-02 18:38:07
皆生松月(鳥取県)
5.0
投稿日:2022-11-21 11:41:04
松江しんじ湖温泉 ホテル一畑(島根県)
投稿日:2022-11-21 11:33:50
水上温泉 源泉湯の宿 松乃井(群馬県)
3.0
投稿日:2019-10-26 23:15:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アミード1960さんの 御宿 結の庄(共立リゾート) のクチコミ
当日 雪がひどくチェックインの方が15時過ぎに混みあっていたのだが、荷物を渡して車に戻るなどしていた時にホテルの従業員さんが荷物を預かってくれたので、てっきり部屋に置いてくれたと思っていたが、手続きの後に部屋に行ったら荷物が無い ロビーに戻ると自分たちが手続した場所とは違う場所に置きっぱなしにしてあった。
部屋に入ってWi-Fiが通じないので、連絡したが20分後に連絡してくれと言われた
時間が経っても通じないので電話したら 今度は5分後に連絡すると言われた
結果 業者に連絡しているので待ってくださいとのことだったが、対応が丁寧ではなく
一階は通じているという説明 それなら部屋のフロアに来てくださいと頼んでも なかなか対応できない 夕食の時間も混んでいて 17時半か20時のどちらかと言われた こういう場合 もう少しきちんと説明が欲しかった。 食事の案内をしてくれたバイト風のお兄ちゃんが実に説明が雑で 対応に心が感じられなかった。朝のごはんもお粥にするか選べた筈だったが、スルーされた。きれいな施設だが 色々と残念だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アミード 様
この度は雪が多い中、当館にお越し下さいまして、ありがとうございました。
また貴重なご意見をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。
お荷物の件ですがスタッフのご説明がなく、お客様には大変残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
滅多にないのですがWi-Fiは時々つながりにくくなることもあり、お客様からご報告をいただいた後に私共がサポートに電話を入れ、その後そのフロア全部の客室のWi-Fiのリセット作業を行います。確かにその時に20分ほどかかりますという説明を受けます。言い訳になりますが正直なところサポートセンターもなかなか通じないこともあり、お客様に多少のお時間をお待ちいただくこともございます。
お客様のお声を伺い、スタッフの説明不足と対応はお客様が不快に思われて当然だと思いました。お待たせしてしまうお客様の気持ちになって、どのような配慮をすべきかスタッフで話し合い今後、起こらないよう接客指導とサービス向上を努めてまいります。
当館の夕食時間は二部入れ替え制となってございます。こちらはチェックイン時にお越し頂きました先着順で1部(17:30)か2部(20:00)でご希望をお伺いするといった形になってございます。
ご希望がございます場合は出来るだけ早くチェックインにお越し頂きますようとご案内させていただいております。丁寧なご説明なく申し訳ございませんでした。
どうしてもレストランの席数の関係でお客様にはご協力をお願い申し上げております。
夕食時間の件でお声も聞くこともございますが、早めの夕食で小腹が減ったと思われる方には22時よりお夜食の『夜鳴きそば』をご用意しております。また遅めの夕食のお客様にはお凌ぎといたしまして18時より『笹団子』のサービスなどもございます(お凌ぎは内容がかわることもございます)こちらを利用していただけましたら幸いでございます。
またレストランスタッフのご案内や朝のご飯とお粥のお伺いが出来なくて御不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様皆様に深く寄り添える丁寧なサービスが行えるよう改善に努めてスタッフ一同、精進してまいります。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できずに申し訳ございませんでした。
御宿 結の庄 山 本