4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
†PIN†さんの JAPANING HOTEL 二条城朱雀 のクチコミ
- †PIN†さん [20代/男性] 2018年11月14日 21:34:48
-
番号のメールも送られてきておらず、フロントにも人がおらず、管理者にも電話がつながらなかったので泊まれませんでした。
本社に連絡を取ろうにも24時間繋がる電話が無く、なすすべなしでした。これでキャンセル料がかかるのであれば詐欺ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム】
tenten1166さんの JAPANING HOTEL 二条城朱雀 のクチコミ
- tenten1166さん [50代/男性] 2018年11月30日 10:16:26
-
まず絶対予約しちゃいけないと言う事をお伝えしたい。
事前に連絡したくても連絡がつながらない。
施設が本当に分かり辛い。
施設に着くと無人で事前に連絡のオートロックの番号を入れて下さいとあるが、当然そんな連絡は来ていない。
結局当日の深夜に秋の行楽シーズンの京都でタクシーを使い8軒目でやっと宿が見つかって何とか宿泊できましたが・・・
なぜ楽天トラベルが未だここを掲載しているのか?謎過ぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム】
投稿者さんの JAPANING HOTEL 二条城朱雀 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月18日 19:15:34
-
ここは宿泊施設ではないと思いました。
まず、建物に辿り着きたくてもナビにでてくれない上に一般のアパートと外見の違いがなく見つけるのにとても時間がかかりました。
次に、建物についてチェックインをしようにも無人のためわかりにくい。
尚且つ部屋番号というものが必要だったそうで本来連絡されるはずがきていない。
その為予約完了時に送られた連絡先に何回も問い合わせをするが応答なし。
結果、楽天トラベルの担当の方に確認をしてもらい対応がないということでキャンセルということになりました。
チェックインの予定が夜だったこともあり
その日代わりの宿を確保するのも難しくとても最悪な結果になりました。
料金は後日返金という扱いになるそうですが仮に返ってきたとしても代わりの宿泊代は想定外のため非常に困りました。
施設からの謝罪等一切なくあまりにも雑な運営に怒りを感じます。
評価1をつけるのも抵抗があるほどです。
とてもじゃないですが、ここを予約するのはおすすめできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JAPANING HOTEL 二条城朱雀 のクチコミ
ここを予約しようと考えている方は必ずこれを読んでから考えてください。
先日ここを泊まった者としていろいろと言いたいことがあるのでまとめてみました。
悪かった点
まず、立地がとてもわかりづらい。見た目がアパートであることに加え、JAPANING HOTELと書いてあるわけでもなく、Googleのマップ検索にも引っかからない。また、予約完了した時に送られるメールに記載された連絡先に電話をしても繋がらず、道に迷って遅れる等の連絡ができない。
そしてようやく到着したかと思えば、エントランスには誰もおらず、ロックの解除の方法もどの部屋で泊まればいいのかもわからないので、結局本社を検索して電話をかける始末。出た担当者も外国出身の方で、スローテンポのやり取り。
ようやく部屋へ案内されたと思いきや、清掃がされてない部屋でタオルやベッドのシーツが汚く、ゴミも放置されていてびっくり。電話をするも、清掃の者が行くまで1時間半~2時間かかるのでどこか出かける予定はないかと言われ、とても憤慨した。
ほかのホテルは埋まっていたため、仕方なく待つことに。他の部屋はないかと聞いた時、自分の他に利用者が見当たらなかったのにも関わらず満室のため移動できないと言われる。
結局2時間待ち、清掃の者が来たかと思えば、他の部屋の清掃をし始め、別室を綺麗に整えたので移動をお願いしますと言われた。客が利用した後の清掃がそんなすぐに行われていないことに気づき、衛生面で心配になった。
良かった点
一人暮らしができる部屋みたいなもので、長期滞在に向いていた。また新築なのか階段や部屋の壁、トイレとかは綺麗だった。
総括して、とても不満でした。もしここへ泊まることを考えていて、予約完了メールに部屋番号がなければ、事前に電話して聞くことをオススメします。また、部屋の掃除をしっかりしているかどうか、エントランスのロック解除の番号等も聞いておくといいと思います。ちなみに、建物の管理は清掃業者が一任しているらしいので、ずさんな清掃をされていてもおかしくないと感じましたし、本社側の責任であると思います。僕らはこのホテルのせいでまったく楽しくない旅行になりました。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する