2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの bnb+ Kanda Terrace Ogawamachi のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月08日 18:47:39
-
予約ミスの電話対応すらできなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- bnb+ Kanda Terrace Ogawamachi 2024年05月08日 12:20:32
-
評価を入れて下さりありがとうございます。
この度は至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後はいただいたご意見を参考に改善に努めて参ります。
私共も日々精進して参ります。
- ご利用のお部屋
- 【ドミトリールーム(女性専用ベット)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの bnb+ Kanda Terrace Ogawamachi のクチコミ
受付は5階(男性用)エレベーター降りたら用紙に記入、モニターでみてるオペレーターらしき人から着信きますが日本人じゃありません。カタコトの外国人です。読解力がないと理解に苦しむシステムです
「パッドのボタンおしてください」どこか見せれてもオペレーターのは目印付いてるけどこっち側はついてなくてわからないと言うと何度も問答後、一旦電話切ります。切られて次の着信にでたら深呼吸と舌打ちされ不快な思いしました
ドミトリーだとちゃんと読んでたら予約しなかった
解決せず不泊、無駄金でした。客には大層偉そうな態度でらっしゃった
一生行きたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変ご不快な思いをされたとのこと、申し訳なく思います。
昨日は私(二宮と申します)が深夜2時ごろまでフロントでお待ちしておりました。
5階はマンガアートホテルさんという、別の会社です。
同じビルに入っている宿泊施設なので、反対にマンガアートホテルさんをご予約されている方が間違って当店にお越しになることがしばしばあります。
当店では予約リストに名前のない方が来られたときは、予約内容の画面を見せていただいて、「あ、5階の別のお店ですね」とご案内しているのですが、先方ではそういった対応なのですね…
数ある宿の中から当店を選んでくださった大切なお客様にこのような思いをさせることがないよう、似たような店舗が同じビルに入っていることを案内文に明示するように致します。
ドミトリーではございますが、館内美化に努めており、スタッフの対応・接遇については多くのお客様からご好評いただいております。
次回東京へお越しになる際は、ぜひまた当店をご検討ください。