楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホスタ東寺 櫻のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
住宅街の中なので、場所は少々わかりづらくはありましたが、タクシーの運転手さんに調べてもらい、無事到着しました。中は広くはないですが、真新しい感じで綺麗。使い勝手も良く、お風呂も広いので、小さい子が2人いる我が家にはありがたかったです。朝食のお弁当も美味しかったです。施設自体は良かったのですが、サービス面で残念な点がいくつか。12時半チェックインの予定が13時過ぎに遅れてチェックインした際、まだ清掃中とのことで、いくら清掃業者?の方とはいえ、他の方が出入りしているところに荷物を置いて出掛けるのには少し不安な気持ちになりました。さらに夜、戻ってきたら、玄関の内側にコンビニのミートソースパスタが…。管理の方が清掃の方がお昼にでも食べられる予定だったのでしょうか?びっくりしましたが、どうしようもないのでそのまましておきました。もう一つは清掃についてで、入浴しようとお湯はりをしようと思ったら、浴槽の中に何本か毛が…。とりあえずさっとボディソープとボディスポンジで洗いましたが、せっかく綺麗なお風呂なのにがっかり。さらに寝室で小さい子がいるのでベッドを出来るだけくっつけようとするとくっつかないのでのぞいてみると、間に空のペットボトルが落ちていました。一番びっくりしたのは、朝食を6時ごろ届けていただけたのは良かったのですが、届けた方が綺麗に玄関を閉めておらず、7時に朝食を取りに行くまで、玄関がずっと5センチほど開きっぱなしでした。2階に寝室があるため、1階は無人、荷物だけなので、防犯上、ちょっと…と思いました。本当に素敵な施設でしたが、清掃面、人的ミスが残念でした。気をつけていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館【ホスタ東寺 櫻】でのご宿泊誠にありがとうございました。たくさんのお褒めの言葉を頂き有難うございます。更にサービス面に関してのご指摘も頂き、スタッフ一同改めてサービスに関して考えさせて頂くきっかけとなりました。チェックインの際に担当スタッフよりお荷物お預かりに関しての説明が不足しておりお客様に不安を与えてしまい申し訳ございませんでした。スタッフの忘れ物もご迷惑をおかけいたしました。最終の清掃確認が漏れておりました。清掃に関しまして、当日清掃を行ったスタッフをはじめ当施設のスタッフ全員で改めて話し合いを行い、再教育を徹底して参ります。朝食の宅配に関しましても重ね重ねとなりますが大変申し訳ございませんでした。決して起こってはならない事案でありました。お客様の滞在中の安全を確保させて頂くのも我々スタッフの務めとなります。普段よりお客様に安心して頂き、ご自宅のように過ごしていただける様にとの思いを込めております。お子様もご一緒に宿泊されていたにもかかわらず大変なご心配とご迷惑をお掛け致しました。頂いたご指摘は徹底して改善し、二度とこのようなミスが起こらない様に務めて参ります。この度は貴重なお時間を割いて、ご意見を頂戴させて頂き誠にありがとうございました。又機会がございましたら是非ご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
ホスタ東寺 櫻 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホスタ東寺 櫻 のクチコミ
住宅街の中なので、場所は少々わかりづらくはありましたが、タクシーの運転手さんに調べてもらい、無事到着しました。中は広くはないですが、真新しい感じで綺麗。使い勝手も良く、お風呂も広いので、小さい子が2人いる我が家にはありがたかったです。朝食のお弁当も美味しかったです。
施設自体は良かったのですが、サービス面で残念な点がいくつか。
12時半チェックインの予定が13時過ぎに遅れてチェックインした際、まだ清掃中とのことで、いくら清掃業者?の方とはいえ、他の方が出入りしているところに荷物を置いて出掛けるのには少し不安な気持ちになりました。
さらに夜、戻ってきたら、玄関の内側にコンビニのミートソースパスタが…。管理の方が清掃の方がお昼にでも食べられる予定だったのでしょうか?びっくりしましたが、どうしようもないのでそのまましておきました。
もう一つは清掃についてで、入浴しようとお湯はりをしようと思ったら、浴槽の中に何本か毛が…。とりあえずさっとボディソープとボディスポンジで洗いましたが、せっかく綺麗なお風呂なのにがっかり。さらに寝室で小さい子がいるのでベッドを出来るだけくっつけようとするとくっつかないのでのぞいてみると、間に空のペットボトルが落ちていました。
一番びっくりしたのは、朝食を6時ごろ届けていただけたのは良かったのですが、届けた方が綺麗に玄関を閉めておらず、7時に朝食を取りに行くまで、玄関がずっと5センチほど開きっぱなしでした。2階に寝室があるため、1階は無人、荷物だけなので、防犯上、ちょっと…と思いました。
本当に素敵な施設でしたが、清掃面、人的ミスが残念でした。気をつけていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館【ホスタ東寺 櫻】でのご宿泊誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めの言葉を頂き有難うございます。
更にサービス面に関してのご指摘も頂き、スタッフ一同改めてサービスに関して考えさせて頂くきっかけとなりました。
チェックインの際に担当スタッフよりお荷物お預かりに関しての説明が不足しておりお客様に不安を与えてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの忘れ物もご迷惑をおかけいたしました。
最終の清掃確認が漏れておりました。
清掃に関しまして、当日清掃を行ったスタッフをはじめ当施設のスタッフ全員で改めて話し合いを行い、再教育を徹底して参ります。
朝食の宅配に関しましても重ね重ねとなりますが大変申し訳ございませんでした。
決して起こってはならない事案でありました。
お客様の滞在中の安全を確保させて頂くのも我々スタッフの務めとなります。
普段よりお客様に安心して頂き、ご自宅のように過ごしていただける様にとの思いを込めております。
お子様もご一緒に宿泊されていたにもかかわらず大変なご心配とご迷惑をお掛け致しました。
頂いたご指摘は徹底して改善し、二度とこのようなミスが起こらない様に務めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いて、ご意見を頂戴させて頂き誠にありがとうございました。
又機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。