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ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声
風呂5
立地も申し分ないです。お部屋もきれいです。更にお水がミネラルウォーターなのでお肌がきれいになりました。食事も朝は盛り沢山の豊富なバイキング、味もよいです。夜ご飯も二千円でお釣がくる充実した料理屋さんをご紹介頂きました。ただこちらのホテルのスタッフの方とは相性があるかも知れません。私がロビーでたまたま行きたかった料理屋さんが第4日曜日がお休みだったので、何氣に明日は第4日曜日ですかと尋ねたら、カレンダーをバンと音を立てて置かれました。真面目な土地柄だから、自分で調べた方が良かったかなと反省し、謝罪したのですが、更にコインランドリーを予定より10分遅れて取りに行ったら、ロックされていて、スタッフの方に申し出たら、ずっと来なかったでしょ。困るんですよ。と怒られて、今回は当ホテルが立て替えますから、と100円入れて、ロックを解除しました。自動的にロックされるとのことですが、コインランドリーのあるドアにも壁にもそのような説明が全くなくて、余りにも一方的な対応にショックで眠れませんでした。新潟はコンプライアンスに関しては後進国だなと思いました。何故そこまでいびられたのか、正直疑問です。他のホテルと同じように礼節を以てコミュニケーションを取っていたつもりでしたが、もしかしたら、私にも落ち度があったのかも知れません。ただ他のホテルではこのような感情的な対応はされたことがありませんでした。次回は他のホテルを使います。こちらのホテルは二度と使いません。
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この度のご宿泊とご投稿頂きまして感謝致します。 数あるホテルの中からお選び頂きましたのに不快な思いをさせてしまいました。せっかくのご旅行の機会が嫌な思い出となってしまったと大変申し訳なく猛省しております。 新潟への印象も私共のせいで悪くなってしまってましたら申し訳ございません。 お客様から「苦情」という形でご意見を頂戴し、フロントスタッフと話し合いを致しました。当日対応させて頂きましたスタッフはもちろん他のスタッフとも意見を交換しました。 今一度お客様への対応や接客というものを考え、「忙しいを理由にしていないか?」「慣れがでていないか?」などスタッフ全員で考え、今後二度とお客様の様な思いをさせないよう教育や改善を行って参ります。 ご投稿にて私共に考える機会を与えて頂き本当に感謝しております。 この度の件重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 ターミナルアートイン フロントスタッフ一同
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京都第一ホテル(京都府)
5.0
投稿日:2014-07-05 19:51:17
摩周温泉 ホテル摩周(北海道)
投稿日:2014-06-21 02:34:03
ターミナルアートイン(新潟県)
3.0
投稿日:2013-12-04 22:19:01
アイホテル小山(栃木県)
投稿日:2013-12-01 03:47:29
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風呂5
豊嶋麻紀那さんの ターミナルアートイン のクチコミ
立地も申し分ないです。お部屋もきれいです。更にお水がミネラルウォーターなのでお肌がきれいになりました。食事も朝は盛り沢山の豊富なバイキング、味もよいです。夜ご飯も二千円でお釣がくる充実した料理屋さんをご紹介頂きました。ただこちらのホテルのスタッフの方とは相性があるかも知れません。私がロビーでたまたま行きたかった料理屋さんが第4日曜日がお休みだったので、何氣に明日は第4日曜日ですかと尋ねたら、カレンダーをバンと音を立てて置かれました。真面目な土地柄だから、自分で調べた方が良かったかなと反省し、謝罪したのですが、更にコインランドリーを予定より10分遅れて取りに行ったら、ロックされていて、スタッフの方に申し出たら、ずっと来なかったでしょ。困るんですよ。と怒られて、今回は当ホテルが立て替えますから、と100円入れて、ロックを解除しました。自動的にロックされるとのことですが、コインランドリーのあるドアにも壁にもそのような説明が全くなくて、余りにも一方的な対応にショックで眠れませんでした。新潟はコンプライアンスに関しては後進国だなと思いました。何故そこまでいびられたのか、正直疑問です。他のホテルと同じように礼節を以てコミュニケーションを取っていたつもりでしたが、もしかしたら、私にも落ち度があったのかも知れません。ただ他のホテルではこのような感情的な対応はされたことがありませんでした。次回は他のホテルを使います。こちらのホテルは二度と使いません。
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この度のご宿泊とご投稿頂きまして感謝致します。
数あるホテルの中からお選び頂きましたのに不快な思いをさせてしまいました。せっかくのご旅行の機会が嫌な思い出となってしまったと大変申し訳なく猛省しております。
新潟への印象も私共のせいで悪くなってしまってましたら申し訳ございません。
お客様から「苦情」という形でご意見を頂戴し、フロントスタッフと話し合いを致しました。当日対応させて頂きましたスタッフはもちろん他のスタッフとも意見を交換しました。
今一度お客様への対応や接客というものを考え、「忙しいを理由にしていないか?」「慣れがでていないか?」などスタッフ全員で考え、今後二度とお客様の様な思いをさせないよう教育や改善を行って参ります。
ご投稿にて私共に考える機会を与えて頂き本当に感謝しております。
この度の件重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ターミナルアートイン フロントスタッフ一同