楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.17
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.12
  • 食事4.05

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2005-10-06 11:36:37

1.場所的にしょうがないと思いますが、駐車場所をわざわざフロントまで聞きにいかなければならないのが不便。
2.ユニットバス内に不快な臭いが残っていた。

その他に関しては満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2005-10-10 14:50:44

お返事遅くなりまして大変申し訳ございません。
先日は数多くの施設から当ホテルをご利用頂きまして真に有難うございます。そして、大変貴重なご意見も有難うございました。
先ず駐車場ご案内の件ですが、すぐ隣に姉妹店がございまして、かなりのお客様が姉妹店駐車場に停めていらっしゃるケースがございまして、(はっきりと判りやすいご案内があれば良いのですが)一度お停めになってからまた移動して頂くのが真に恐縮で御座いますので、予めご面倒でも一度フロントにお立ち寄り頂きましてからのご案内をしております。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
ユニットの件で御座いますが、大変申し訳御座いませんでした。定期的に特殊清掃をしておりますが、今後はさらに入念且つ頻繁に清掃作業をして参ります。せっかくの大切なお時間を台無しにしてしまい、心苦しい思いでいっぱいで御座います。
これに懲りず新潟にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ち致しております。
最後に肌寒くなって参りました、風邪など引かぬようご自愛下さいませ。

フロント一同