楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.16
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.07
  • 食事4.00

設備・アメニティ5

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2014-09-22 09:58:30

今年7回目。
立地、部屋 等々 とても気に入っているホテルなので、新潟に行く際は利用しています。
今回は隣接している【陶板浴 ゆらく】も行き、大変満足。
残念な事は利用している客側にあるのですが、、、

ex.1 団体客の朝食時の施設利用方法。 
   一般客が肩身の狭い思いと共に席が無くウロウロ・・・
      →後日 時間差で利用してもらう事で空きスペースを作っておりました。◎

ex.2 ?ピンポンダッシュ? 
   ドアをドンドン・ドンドンと叩き、返事をすると非常階段を使って逃走。
   のんびり寛いでいたので不快感を覚えました。
      →ホテルの方に謝られましたが、泊まる方のモラルだと思います。
       (このコメントを見て、気を付けて頂ければ幸いです。)

ex.3 室内履き(スリッパ)でフロント、朝食スペースに来られる方。
   そもそも間違っています。 ホテルからの【注意書き】が必要なのでしょうか?
   残念な出来事ですが、スマートに宿泊して欲しいところです。

苦情のような文章になってしまいましたが、全ての事柄に丁寧な対応と対策を駆使してくれる素晴らしいホテルです。(私達が嫌な客になっていなければ良いのですが!)
また、利用致します。   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ターミナルアートイン 2014-09-29 20:48:05

いつもご利用たまわりまして誠に有難うございます。日頃のご愛顧に心より感謝いたしております。

団体客で混雑時の朝食の件、子供達?のピンポンダッシュ騒動、etc....。全ての事項は全スタッフで情報を共有しております。
「苦情」などとんでもございません。逆に我々が至らぬ点をご指摘ご忠告いただき、心より感謝いたしております。

今後ともお気付きの点がございましたら、ご遠慮なくご助言の程宜しくお願い申し上げます。

またのご来館心よりお待ちいたしております。

 ターミナルアートイン スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
得盛りプラン☆朝食・駐車付きツイン★★
ご利用のお部屋
【ツインルーム】