楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.19
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.15
  • 食事4.04

サービス1

あやめ2592さんの ターミナルアートイン のクチコミ

あやめ2592さん [40代/女性] 2015-11-30 16:04:08

チェックインの時のフロントの対応がかなり不愉快でした。入っていっても挨拶なし、フロントカウンターの前にたってもこっちから名前を言うまで無言。 夜、無料だという
コーヒーマシンで、コーヒー粉切れだったらしく、何回もぼたんを押してもダメで困っているのに、あきらかに視界に入っているのに知らん顔。ありえませんでした。しばらく気分悪かったです! 朝の女性のフロントの方は最高でした!
それが普通だとは思うのですが……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ターミナルアートイン 2015-12-24 06:27:33

 この度は私どもスタッフの対応によってお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 お客様をお迎えするホテルのスタッフが挨拶もせず、サービスとしてあるコーヒーも用意が不十分でさらにすぐの対応もなかったと・・お客様のご気分が悪くなっても当然のことでございます。
 スタッフの教育が不足していたと大変恥ずかしくまた、反省しております。
 担当しましたスタッフとも話しまして、今後の改善を早急に行って参ります。
 この度は誠に申し訳ございませんでした。ご意見をお聞かせ頂きましてありがとうございました。

    ターミナルアートイン フロント一同

ご利用の宿泊プラン
訳ありセミダブル★低階層&冷蔵庫なし&限定3室★
ご利用のお部屋
【低階層セミダブル】