楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.17
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.15
  • 食事4.04

総合4

へびどんさんの ターミナルアートイン のクチコミ

へびどんさん [40代/男性] 2016-02-09 02:32:05

建物は古め。フロントは非常に丁寧に迎えてもらい、好印象。
部屋は狭いながら机と椅子はあり、PCを使う程度は何とかなる。
ただ、部屋の空調の調節はできないようで、やや寒かった。風呂とトイレは小さめ。
部屋を含め、建物の掃除は丁寧に行われており、清潔感がある。

朝食の係員は、終了20分前くらいに行ったからか、やや不機嫌そう。
明るく挨拶してもらえれば、印象も違うだろうに。

ビュッフェ形式で和食を選択。おかずは豊富でどれも美味しいが、メインとなる
焼き魚のようなものが無く、やや物足りない。
のっぺ汁は置いてあったが、出汁も味も薄く、残念なものだった。
外は雪の舞う寒さなので、貝柱と鶏肉等でしっかり出汁を取った温かいのっぺが食べた
かったな。(のっぺ汁を冷やして食す地方もあるけど…)

色々と書きましたが、価格から考えれば駅からもまあまあ近く、コストパフォーマンス
の良い、泊まって損の無いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ターミナルアートイン 2016-02-19 05:30:46

 この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 たくさんの感想を頂戴しましたが特に朝食につきまして細かなご指摘を頂き感謝申し上げます。
 まずは、朝食のスタッフの対応については不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。一日のスタートの朝には相応しくない表情や対応であったと教育不足を痛感しております。
 朝食の内容につきましても担当のスタッフとも協議し、より喜んでいただける食べたくなる朝食を常にご用意できるよう精進して参ります。
 ほかにも、設備面や清掃など率直なご意見をお聞かせ頂きましてありがとうございます。貴重なご意見を無駄にしないよう今後に検討して参ります。

 また、機会がございましたらぜひ、ご利用をお待ちしております。
 ご投稿ありがとうございました。

     ターミナルアートイン フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【喫煙】祝☆21周年☆21室限定記念特別プラン【朝食無料!】
ご利用のお部屋
【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル●】