楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.16
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.07
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

伝説なき地さんの ターミナルアートイン のクチコミ

伝説なき地さん [50代/男性] 2019-04-10 22:17:19

何度も利用しているが今回は大外れ。
こちらで今まで隣室の騒音に悩まされたことは無かったが、今日は最悪。
TVを大音量で点けているのか筒抜け。宛ら相部屋の如し。不愉快。
フロントに部屋の移動を希望するも、当該客に注意を促す由。
果たして効果はあり、静かになったと思ったら、今度は鼾が大音量。勘弁してくれ。
時間も遅いし、今更部屋移動も面倒だから耳栓で対処するが、本日は混んでおらず、空室も結構あるのではないか?何故わざわざ備考から神経質とわかる私を煩い奴の隣に割り当てるのか?もう利用してほしくないということであろうか?
フロントの担当者もそれなりに対応してくれてはいるのだが、今までと趣がどうも違う。
駅南の定宿のするのも考える時が来たようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ターミナルアートイン 2019-04-18 11:46:06

この度は、ホテルターミナルアートインにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回の宿泊におきましては大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた通りお客様の立場になって配慮をすれば、不愉快な思いをさせる事もなかったは確かなことです。
深く反省するとともに、今後のスタッフのサービス向上に役立てるように致します。
また、当ホテルとしてはお客様の隣にあえて騒がしくするお客様を配するするような事はいたしておりません。
その点だけは何卒ご理解を下さるようお願いをいたします。

忌憚のないご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
お客様が最後の方に書かれた「今までの趣」を取り戻せるように従業員一同努めてまいります.
機会がありましたら当ホテルをご利用下さるようお願いをいたします。

ご投稿ありがとうございました。

ホテル ターミナルアートイン フロント一同

ご利用の宿泊プラン
訳ありシングル☆低階層&冷蔵庫なし&限定10室☆
ご利用のお部屋
【【冷蔵庫無・低階層】部屋数限定シングル】
伝説なき地さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ