楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.11
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.08
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2022-04-10 20:55:18

家族3人で泊まれるビジネスホテルを探してこちらのホテルを利用しました。基本的には昭和のホテルという感じでした。
不満点を挙げると、エアコンが全館一緒みたいで調整ができなかったです。4月に入り気温が温かくなったのでお風呂に入ると少し暑かったです。ちょっとクーラー入れようかなと思ったら暖房になってました。
しかし値段が値段なのでこのあたりは仕方ないと思えました。
辛かったのは、トリプル用の3番目のベッド。ソファーを変形させるソファーベッドなので狭い。それも我慢できます。我慢できなかったのは古くて水平では無いこと。右足のほうに斜めに傾いてました。寝返りを打つとまるで坂道に寝ている感覚でした。はっきり言って腰は痛くなるし睡眠不足。
フロントに言って部屋を変えてもらおうとも思いましたが、長時間の運転で疲れてるし、家族の手前あまり面倒臭いことを言って部屋を移動するのも嫌だったし、週末で空いてないだろうとも思ったし。
コロナ渦で経営は厳しいかもしれませんが、最低のところはチェックしてほしい。
コメントしなかったら気づかなくてお客さん減っても知らないぞとも思いましたが、嫁の出身県ですので栄えてほしいため敢えて苦言をコメントさせていただきました。
ちなみにルームライトの上にも埃が溜まってます。天井近くのライトなので女性の清掃の方だったら椅子に上らないと拭けないかもしれません。180㎝近い男性では、目線を上にするとすぐ気づきます。
これからも頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ターミナルアートイン 2022-04-22 04:45:44

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきました際には設備面での不備がありお客様にゆっくりおやすみ頂けずご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ベッドの確認を致しましてお客様にご指摘いただきました点の改善を行ないました。また、設備面の買い替えを含めて更新を考えて参ります。
ルームライトにつきましても清掃スタッフともに反省し、ただちに全室の清掃を行ないました。今後も継続致します。
お客様には私どもにお知らせいただき大変感謝しております。ご期待に応えられるよう今一度この度のご意見を大事にし一層努力致します。
この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ターミナルアートイン 横堀 

ご利用の宿泊プラン
ご家族・ご友人でどうぞ!3名様御利用可プラン【禁煙ルーム】(トリプルルーム)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】