楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.23
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.15
  • 食事4.09

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006-08-05 15:18:17

ウォシュレットが付いていないのが残念。
また、駐車場事情が最悪に近い。
一度路上駐車して、フロントまで行き、どこがホテルの駐車場か確認しなければならない。
また、ホテル敷地内の駐車場なのに、なぜか「パイロンがあるところは、月極め駐車場ですので、パイロンのたっていないところに止めてください。」といわれた。
どこが空いているのか、または満車なのかも含め、駐車場管理がいまひとつできていない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006-08-14 16:53:43

この度はターミナルアートインを御利用頂きまして誠に有り難うございます。
ウォシュレット及び駐車場の件で御不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの駐車台数には限りがございまして、提携駐車場も一般利用のお客様・他ホテルとの共同利用となっております。その中でのご案内となります事を何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。対応につきましても、よりスムーズにご案内できるように徹底してまいります。
まだまだ暑い季節でございます。体調など崩されませんよう、お過ごし下さいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤