楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.11
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.12
  • 食事4.05

総合4

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2009-11-03 19:20:11

駅の出口が若干わかりづらく迷いましたが、ホテル自体は駅から近く便利です。
フロントの対応は感じよく、アメニティも充実しています。
朝食はお惣菜(白菜の煮びたし、南京煮等)やお味噌汁が美味しく、とても満足しました。
部屋は狭く設備は古いですが、清潔にされており十分です。
ただし、換気が悪いのか、とても蒸し暑かったです。夜中に息苦しくなり目が覚め、空調をどこでどう調節していいかもわからず、結局、窓を開けて風を入れて調節しました。

その他の点はとてもいいので、部屋の空調については是非改善していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年10月
ターミナルアートイン 2009-11-04 05:59:48

この度は当ホテルを御利用下さいまして、誠に有難うございます。

さて、部屋の空調設備につきまして、ご不便をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
空調に付きましては集中管理システムで制御しており、只今は館内全て暖房の設定とさせて頂いております。
この度のご指摘に付きましては、私共も目下、改善を検討しておるところではございますが、温度、またとりわけ湿気に付きましては、お部屋の位置にも影響される部分が多いと思われます。ご希望があればお部屋を移す、という対応をさせて頂きますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さい(空室状況によっては、必ずしもご希望に添えかねる場合もございます)

また新潟へお越しの際には、是非当ホテルを御利用下さいます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
 フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
★★2週間前からの早割り予約プラン★★朝食付◎
ご利用のお部屋
【【冷蔵庫無・低階層】部屋数限定シングル】