楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
同日宿泊の上の階の宿泊客が深夜に騒がしくて寝られなかったのでフロントに苦情を入れたが十分な対応をしてもらえなかった。寝不足のため、翌日の仕事に支障があった。2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はターミナルアートインをご利用いただき誠にありがとうございました。その上貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。 数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、睡眠不足でお仕事に支障をお掛けしましたこと、先ず以っては謹んで深くお詫び申し上げます。 フロントスタッフが苦情を受け早速上階のお客様にお静かに願いますようお願い申し上げましたが、実は騒がしかったお部屋は上の階ではなくお向かいの部屋であることがフロントスタッフが行き判明した次第でございます。 その間しばらく間があいてしまいそのお部屋にお願いするまで、騒がしさが継続してしまいました。 なに分深夜でしたので翌日お話させていただく予定にしておりましたが、チェックアウト時にその旨お伝えすることも出来ず重ねて心からお詫び申し上げます。 ご投稿、ありがとうございました。 ターミナルアートイン 副支配人 野上 晃
ターミナルアートイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
同日宿泊の上の階の宿泊客が深夜に騒がしくて寝られなかったのでフロントに苦情を入れたが十分な対応をしてもらえなかった。
寝不足のため、翌日の仕事に支障があった。
2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はターミナルアートインをご利用いただき誠にありがとうございました。その上貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、睡眠不足でお仕事に支障をお掛けしましたこと、先ず以っては謹んで深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフが苦情を受け早速上階のお客様にお静かに願いますようお願い申し上げましたが、実は騒がしかったお部屋は上の階ではなくお向かいの部屋であることがフロントスタッフが行き判明した次第でございます。
その間しばらく間があいてしまいそのお部屋にお願いするまで、騒がしさが継続してしまいました。
なに分深夜でしたので翌日お話させていただく予定にしておりましたが、チェックアウト時にその旨お伝えすることも出来ず重ねて心からお詫び申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
ターミナルアートイン
副支配人 野上 晃