楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.17
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.07
  • 食事4.05

総合1

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2010-04-11 20:32:34

同日宿泊の上の階の宿泊客が深夜に騒がしくて寝られなかったのでフロントに苦情を入れたが十分な対応をしてもらえなかった。
寝不足のため、翌日の仕事に支障があった。
2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ターミナルアートイン 2010-04-11 22:31:11

この度はターミナルアートインをご利用いただき誠にありがとうございました。その上貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
 
 数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、睡眠不足でお仕事に支障をお掛けしましたこと、先ず以っては謹んで深くお詫び申し上げます。
 
 フロントスタッフが苦情を受け早速上階のお客様にお静かに願いますようお願い申し上げましたが、実は騒がしかったお部屋は上の階ではなくお向かいの部屋であることがフロントスタッフが行き判明した次第でございます。
 その間しばらく間があいてしまいそのお部屋にお願いするまで、騒がしさが継続してしまいました。

 なに分深夜でしたので翌日お話させていただく予定にしておりましたが、チェックアウト時にその旨お伝えすることも出来ず重ねて心からお詫び申し上げます。

 ご投稿、ありがとうございました。


            ターミナルアートイン
            副支配人 野上 晃
 
 
 

ご利用の宿泊プラン
がっちり貯めましょう☆ポイント10倍プラン!!!
ご利用のお部屋
【ツインルーム】