楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.16
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.07
  • 食事4.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2010-08-31 20:02:29

いつも系列の三カ所のどちらかを利用しています。前回はこのホテルでした。
なので、システム(エレベーター前からアメニティをとってくる)はわかっていますし、いいシステムだとおもいます。

しかし今回はマイナス面ばかり目立ちました。まず、チェックイン前の荷物の預かりはいつも大変助かります。 しかし今回は荷物を部屋の中に入れて置きますと言ってくれましたが、荷物はない。で、取りに行くと、友人の部屋とどちらかわからなかったのでとの事。しかし、それならチェックインの時に言ってくれるべきでしょうね。伝票につけていた緑色のプラスチックの札は何の意味だったのでしょうかね。
あと、このプランは8時にマイクロバスを競馬場まで運んでくれるありがたいプランなのですが、時間は予約の時に確認しましたが、集合場所などは、再度チェックインに簡単に説明すべきでしょうね。聞かないと説明してくれませんでした。


いろいろありましたが、これからも利用します。今回は満室でいそがしかったからだろうとおもいますが、次回利用するときにはソフト面の向上を期待しています。




【ご利用の宿泊プラン】
★限定シングル★  新潟競馬場まで無料でお送りします! 名付けて「競馬場へ行こう!」プラン
夏競馬プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
ターミナルアートイン 2010-09-07 19:57:25

いつも当ターミナルホテルチェーンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度はお客様にご迷惑をお掛けした様で申し訳ございませんでした。
チェックイン前のお荷物のお預かりにつきましても、チェックイン時の対応につきましてもスタッフの手落ちでございました。
緑の札はお客様の荷物をお預かりしている際の番号札でございます。

競馬場プランのご案内に関しましてもこちらのスタッフが至りませんで重ねてお詫びいたします。各プランご案内の強化に努めていく所存でございます。

次回ご利用際にはお客様にご満足いただける接客を致しますのでこれからもよろしくおねがいいたします。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

         ターミナルアートイン スタッフ一同