楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.19
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.15
  • 食事4.04

設備・アメニティ1

dragonsigeさんの ターミナルアートイン のクチコミ

dragonsigeさん [50代/男性] 2011-05-25 14:14:53

とにかく対応が酷い。今まで宿泊した中で生涯最低のホテルです。

1、19時過ぎにチェックイン、女性が受け付けしたがこの人の対応が酷い。

2、楽天ポイントを使用したことにわざわざそれを口にだし不快感あらわ!

3、部屋にお茶やコーヒーもなく(普通おちゃくらいある)嫌な臭いもある。

4、禁煙を申し込んだが喫煙室。変更していただいたが当の本人(受付の女性)は

  謝るどころか不快感丸出し、禁煙の申し込みをしてないか聞いたら、男性が

  間違いなく承っているとのことで男性が謝罪。女性は「フン」言わんばかり…

5、チェックアウトの際一階にコーヒーが用意されていたがまったく案内もなし。

   ※2度と泊まりたくないし、皆も泊まるべきではない!

                                    以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ターミナルアートイン 2011-05-27 10:54:48

 このたびは、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 お客様に不快な思いをお与えし、大変申し訳ありませんでした。
 お客様対応に関しては、本人はもちろん当ホテル全てのスタッフ一同反省をし、改善に努めていく所存でございます。またサービス・案内の徹底も行います。
 お部屋の臭いに関しても、清掃係に確認・指示徹底を行います。
 お客様のお言葉を真しに受け止め、私も社員教育に努めて参る所存でございます。
 このたびは、貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
    ターミナルアートイン
     フロントリーダー 竹内

ご利用の宿泊プラン
一日でも早い復興を・・ <東日本大震災>義援金プラン
ご利用のお部屋
【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル●】
dragonsigeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ