楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2泊利用させていただきました。駅から近くて便利でした。ただ、いくつか気になる点がありました。・冷蔵庫のコンセントが抜けている事に関して説明がない。・部屋の空調の温度調整ができない。(この時は暑かったのですが…暖房しか効かなくて困った)・(連泊利用のせいか)ポットが清掃されてなかった。・団体客の利用があることを事前(チェックイン時)に説明して欲しかった。(点呼で回ってた時の)ノックの音が気になっておかげでお風呂にゆっくり入る事も部屋でくつろぐ事もできなかった。・配送したいものがあったので、フロントで箱をお願いしたら、底をガムテープでとめてもらえず、こちらからお願いした。本来なら言われなくてもするべきではないかと思う。配送伝票の場所についても説明がなく、自分で探して見つけた。いろいろ苦言を言って申し訳ありませんが、改善してほしいと思ったので書かせていただきました。4月29日のフロントの方の対応は丁寧でとてもよかったです。あと、朝食も美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 サービス・説明に関してお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。 従業員一同反省し、お客様に挙げていただきました件につきましては改善に努めてまいります。 貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。 ターミナルアートイン 従業員一同
ターミナルアートイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
2泊利用させていただきました。駅から近くて便利でした。
ただ、いくつか気になる点がありました。
・冷蔵庫のコンセントが抜けている事に関して説明がない。
・部屋の空調の温度調整ができない。
(この時は暑かったのですが…暖房しか効かなくて困った)
・(連泊利用のせいか)ポットが清掃されてなかった。
・団体客の利用があることを事前(チェックイン時)に説明して欲しかった。
(点呼で回ってた時の)ノックの音が気になっておかげでお風呂にゆっくり入る事も部屋でくつろぐ事もできなかった。
・配送したいものがあったので、フロントで箱をお願いしたら、底をガムテープでとめてもらえず、こちらからお願いした。本来なら言われなくてもするべきではないかと思う。配送伝票の場所についても説明がなく、自分で探して見つけた。
いろいろ苦言を言って申し訳ありませんが、改善してほしいと思ったので書かせていただきました。
4月29日のフロントの方の対応は丁寧でとてもよかったです。
あと、朝食も美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
サービス・説明に関してお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
従業員一同反省し、お客様に挙げていただきました件につきましては改善に努めてまいります。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
ターミナルアートイン 従業員一同