楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.16
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.07
  • 食事4.00

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2012-05-06 08:29:32

4月24日に宿泊しました。
苦情ではありませんが、即刻改善を要する思われる点がありましたので遅くなりました
が僭越ながら進言申し上げます。

部屋備え付けの“常備灯”が乾電池が液漏れをしており、使用不能な状態でした。
ここ数日の不備では無く、見る限り相当の期間チェックはされていない程の状態です。

何も起こらなければ無用な設備類ですが、少なからず定期的な確認が必要であり、且つ
日々清掃で室内の確認が可能なものだけに軽視されているようで非常に残念です。

小生も東日本大震災前までは気にする事も無かったのですが、避難経路や防災関連の
設備は事前確認をするようになりました。
本来であれば即フロントに指摘すべき事項でしたが、随行の宿泊者との兼ね合いがあり
申し出が出来ませんでした事をお詫び申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
ターミナルアートイン 2012-05-09 08:51:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様のご指摘にありました常備灯でございますが、定期的点検の不行き届きにより液漏れを起こしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回のことは快適にお過ごし頂く以前のお客様の安全に関わることであり、その重要性を改めて再認識し、今後二度と無いように設備点検を徹底いたします。

また常備灯以外の他の防災設備などに関しましては防災設備専門の業者を年数回手配いたしまして点検しております事をこの場をお借りしてご報告させて頂きます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご指摘誠にありがとうございました。


フロントスタッフ一同

ご利用のお部屋
【★人気のプラン★●シングル【朝食無料】●】