楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声
総合2
5月9日(水)302号室利用しました。駐車場の件で苦情です。チェックアウトを無料で2時間延ばせるとのことでチェックインの際に一泊の駐車料金750円払ったのに翌日パーキングから出ようとカードを通すとプラス300円掛かり後味の悪い結果になりました。フロントの方がしっかりと時間を計算してくれていれば防げたはずの話です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。駐車場の件に関しまして、お客様のおっしゃる通り、こちらの処理確認・対応の不手際により多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことが無いように、お客様のプランの確認、駐車場のご案内対応、提携駐車場の駐車券管理を徹底致します。お忙しい中の大変貴重なご意見ならびにご投稿、ありがとうございました。ターミナルアートイン フロント 川崎
ターミナルアートイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
5月9日(水)
302号室利用しました。
駐車場の件で苦情です。
チェックアウトを無料で2時間延ばせるとのことでチェックインの際に一泊の駐車料金750円払ったのに翌日パーキングから出ようとカードを通すとプラス300円掛かり後味の悪い結果になりました。
フロントの方がしっかりと時間を計算してくれていれば防げたはずの話です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件に関しまして、お客様のおっしゃる通り、こちらの処理確認・対応の不手際により多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことが無いように、お客様のプランの確認、駐車場のご案内対応、提携駐車場の駐車券管理を徹底致します。
お忙しい中の大変貴重なご意見ならびにご投稿、ありがとうございました。
ターミナルアートイン フロント 川崎