楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.23
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.15
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1329件中 1081~1100件表示

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 20:51:10

駅も居酒屋も近くにありますし便利ですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年11月11日 22:41:43

先日は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。

ご投稿にありますように駅が近くにございまして、居酒屋などの飲食店もホテル周りにいろいろとございます。
フロントには飲食店マップがございまして、お薦めの店もご紹介しておりますので、機会がございましたら散策してみてはいかがでしょうか。

これからも新潟にお越しの際は、是非当ホテルを御利用いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げます。

ご投稿有り難うございました。



フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 20:46:47

泊まられる方はフロントの近くにあるマッサージ器がお薦めですね!
何度か泊まってましたが見過ごしてました、なかなかいい器械みたいでかなりほぐれますよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年11月11日 22:35:17

いつも当ホテルを御利用頂きまして有り難うございます。

また次回ご利用の際も、1階フロントにございますマッサージチェアを御利用いただけたらと思います。重ねてフットバスもフロントにて貸出しも行っておりますのでご紹介させて頂きます。宜しければ御利用下さいませ。(但し数に限りがございます)

一雨ごとに寒くなってくる時期ですが、体調管理にお気を付けてお過ごし下さいませ。

ご投稿有り難うございました。


フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 20:41:29

駅に近い分便利です
フロントの対応も良いのでまたお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年11月11日 22:20:21

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有り難うございます。
またお褒めのお言葉も頂きまして、大変嬉しく思います。

これからもお客様に満足していただけるようなサービスの向上に心掛けていきたいと思います。

また新潟にお越しの際は当ホテルを御利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。


フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 20:33:03

毎回、早期割引を使っていますが価格も安いのに朝食も付いておりお薦めですね。
部屋は建物の年式を考えると納得の内容ですが綺麗にしてくれてます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年11月11日 21:12:04

いつも当ホテルを御利用頂きまして、誠に有り難うございます。

当ホテルは他にもいろいろな宿泊プランをご提供させて頂いております。そちらも合わせて今後とも宜しくお願い致します。

これから益々肌寒くなっていきますが、お体をお崩しなさらぬようお気を付け下さいませ。

またの御利用お待ち申し上げます。


フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 00:14:55

先般、私の姉と姪が宿泊させて頂きました。子供らも大変喜んでいたようで、有難うございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年11月11日 18:15:58

この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
これからもサービスの向上に従業員一同努めて参りたいと思います。

本格的に肌寒くなり、冬の足音が聞こえてまいりました。風邪などひかないよう、体調管理にお気を付け下さいませ。

また新潟にお越しの際は当ホテルを御利用いただけたらと思います。従業員一同お待ちしております。


ご投稿有り難うございました。


フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 23:45:29

ドリップコーヒーや入浴剤が自由に使うことができた。ちょっとしたことだが良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年11月11日 18:11:19

先日は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。

エレベーター前には、ドリップコーヒーや入浴剤の他に、お茶(ほうじ茶・煎茶)やシェイバージェル等がございます。ご自由にお使い下さいませ。それ以外に何か置いて欲しい物等のご希望がございましたら、お知らせ下さいませ。

ご投稿有り難うございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 19:26:44

フロントの方も丁寧で感じがよかったです。駅から近くて立地はいいのですが、少し場所がわかりづらく道に迷ってしまいました。あと、体を洗うスポンジがあれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年11月11日 13:44:29

この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠に有り難うございます。

お客様のご指摘通り、当ホテルの場所は少々わかりづらくなっておりまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。今後看板等でわかりやすい表示を検討させていただきます。
またスポンジもアメニティの一つとして、検討材料とさせていただきます。

貴重な御意見、有り難うございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 伊藤

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年11月04日 18:09:27

朝食の場所があまり広くない。落ち着いて食べにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年11月04日 20:25:22

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。

ご指摘いただいた点に付きましては、今後検討の対象とさせて頂きます。尚、朝食会場につきましては、当ホテルの構造上により変更が難しくなっております。その日の混雑状況によりましては、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうこともございますがご了承下さいませ。

また新潟にお越しの際は、当ホテルを御利用頂けますよう、従業員一同お待ち申し上げます。


フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年11月03日 11:03:15

フロントの方の対応が親切でとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年11月04日 08:39:30

この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
これからもサービスの向上に努めていきたいと思います。
またのお越しをお待ち致しております。

フロント 渡辺

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 20:18:32

初めての新潟での宿泊で、「お客様の声」にすべて返答をされている貴ホテルに好感を持ち、お世話になることにしました。
部屋の広さや設備等、私個人としてはそれほど気になるものではありませんでしたが、強いて言えば空調が暖房に切り替わっていたようで、チェックイン時から部屋が暑く、窓を開けて過ごしました。空調については個人個人の体感温度は違うわけですから難しいとは思いますが、もう少し何とかなったらよかったかな、と思います。
あと、500kmほどの運転で疲れていたのでマッサージを依頼しようとしたところ、部屋の中の案内には「0:00まで受け付け」と書いてあったので、部屋に戻ってきた0時10分前にフロントに連絡したところ「もう今日は終わっております」と言われてしまいました。そこのところ、受付時間が短いのであれば改訂してほしいと思いました。出かける前に受付時間をチェックしていった意味がなくなってしまいました。まあ、フロントに確認しなかった私も悪いのですが。。。
それ以外は、価格と対比させて考えれば、朝食も含めてとても満足のいくホテルでした。新潟に行くことがありましたら、次回もまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年11月04日 08:23:33

この度は、当ホテルに御宿泊いただきまして、誠に有り難うございます。返信が遅くなりまして申し訳ございません。

初めての新潟は、いかがでしたでしょうか?
この「お客様の声」をご覧頂き、当ホテルを御利用いただけたことを、とても嬉しく感激しております。

マッサージの件につきまして、大変ご迷惑お掛けいたしました。フロントの対応に問題がございました。受付時間内なのですから、空き状況を確認し、折り返しお電話する方法が適切だったと思います。以後、このようなことの無いよう、徹底致します。

また、季節がら今年も冷房から暖房への切替となり、温度調節が難しい時期となりました。お客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きたいと思います。

その他、朝食なども含め少しでも御満足いただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

是非、また冬の新潟へお越し下さいませ。温かい笑顔とサービスでお迎えできるよう、日々努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿いただき有り難うございました。またの御利用お待ち致しております。


フロント 大沼

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 00:18:16

部屋は狭く寝るだけなら良いでしょう。部屋の配置上窓の無い部屋で、その点は特に気になった。トイレはウオッシュレットが無いのもかなり古くさい。部屋の照明は蛍光灯カバーが黄ばんでるのか、電球の色かは分からなかったが、明るい色にすれば部屋の雰囲気もだいぶ変わると思った。空調を調整することが出来ず、バスルームの換気扇も音だけで吸っていない感じであった。もう少し換気が出来れば良かった。
清掃は行き届いている様で、その点は救われた。
朝食は腹の調子が悪く取ることが出来なかったが、一緒に行った同僚は価格の割には結構良かったと言っていた。
改善点は多いが、料金に見合ったホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年10月30日 08:44:47

この度は、当ホテルに御宿泊いただきまして、誠に有り難うございます。

設備面につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、メンテナンスにより一層力を入れて参りたいと思います。
また、ウォシュレット付きの部屋はシングルCタイプからとなります。ご説明不足で、失礼致しました。

お忙しい中、貴重な御意見感謝致します。
ぜひ、次回はご朝食もお召し上がり頂けますよう、お待ち申し上げております。

季節の変わり目となりました。どうぞ、お体ご自愛くださいませ。

ご投稿有り難うございました。

フロント 大沼

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年10月28日 09:05:30

設備はやや不満ですが、フロントなどの対応はまずまずでした。価格を考えればこんなものかという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年10月29日 07:03:34

この度は当ホテルを御利用いただき、誠に有り難うございます。

設備につきまして、お客様に御不便をおかけ致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。これからはお客様に御満足いただけるよう、より一層の努力をして参ります。

お忙しい中、ご投稿いただき誠に有り難うございました。またの御利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。


フロント 大森

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 21:11:47

トイレはウォッシュレットであってほしい.部屋が狭いのが不満、でも清潔感があり朝食+駐車料金込み価格もリーズナブルでした.次回も利用したいです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年10月29日 06:51:11

この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠に有り難うございます。

お忙しい中でのご投稿、また貴重な御意見をいただき、大変恐縮でございます。
お部屋の広さ、ウォシュレットの有無につきましては、お部屋のタイプにより、お選び頂けます。次の機会がございましたら、是非ご検討いただきたいと思います。また、ご不明な点がございましたら、なんなりとフロントスタッフまでお問合せ下さいませ。

お客様のまたの御利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 13:47:35

初めての新潟出張で利用させていただきました。
夜中チェックインのプランで予約しましたが、割と早く到着したので問い合わせたところ、快く対応してもらい同じ値段でOKでした。非常に気分も良く、美味しい地酒もたっぷり満喫できました。
日本全国このくらいの値段でビジネスホテルが泊まれれば安月給のサラリーマンは助かるのになあ・・・
また利用させていただきます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年10月28日 09:57:18

この度はホテルターミナルアートインを御利用頂きまして、誠に有り難うございます。

ご満足頂けた様で、大変嬉しく思っております。また新潟自慢の地酒の方も御満足頂けた様で幸いです。

これからも新潟にお越しの際は、また是非当ホテルを御利用頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご投稿有り難うございました。

フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 15:56:34

夜のフロントの対応が少し気になったが、概ね満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年10月24日 13:56:37

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございました。

スタッフの対応・接客につきましては今後お客様に御満足頂けるよう、再度スタッフ教育を徹底してまいりたいと思います。これからもサービスの向上・ご満足頂ける空間創りを目指し日々努力していく所存でございます。引き続きご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

支配人 佐藤

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 21:48:42

今月2回目の宿泊です。
早割りの低層階だったので少し狭い気はしましたが部屋も綺麗で必要十分です。
値段を考えるかなりのお薦めですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年10月23日 00:32:45

いつも当ホテルを御利用頂きまして、誠に有り難うございます。

当ホテルではこの他に、若干料金が高くなりますが、ダブル、ツインのシングルユースのプランなどがございます。もし宜しければ次の機会にご検討下さいませ。

また新潟にお越しの際は、是非当ホテルを御利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご投稿有り難うございました。

フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 12:24:24

毎度のごとく出張時に使用させて頂いています。今回は、初めて忘れものをしてしまい、本日届いた次第です。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年10月22日 14:07:05

いつも当ホテルを御利用頂きまして、誠に有り難うございます。

お忘れ物がお手元に届いてなによりでございます。これからも何かございましたらお申し付けくださいませ。

新潟にお越しの際は、是非当ホテルを御利用頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
季節がら、お体ご自愛くださいませ。

ご投稿、有り難うございました。

フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年10月19日 15:03:34


居住空間は問題ありませんが、駐車場の場所がいまいち判り辛いのと、フリードリンクのコーヒーの場所も判りませんでした。
フロントの方の対応は良かったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年10月22日 13:55:48

この度はホテルターミナルアートインを御利用頂きまして、誠に有り難うございます。

駐車場の件では大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同、再度お客様への御案内方法を検討させて頂きます。またフリードリンクの御案内につきましても、チェックインの際きちんとした御案内ができるよう徹底いたします。

またの機会がございましたら是非当ホテルを御利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年10月15日 18:52:26

2回目の宿泊です。前回の部屋は臭いがなかったのですが、今回の部屋は臭いました。煙草の臭いではないのですが、すごく気になります。臭いに慣れるまで苦労しました。朝食は前回より若干よかった気がします。たくさん食べました。インターネットもできたので、全体的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年10月16日 23:48:46

この度は当ホテルをまた御利用頂きまして、誠に有り難うございます。

ご指摘にありましたお部屋の臭いですが、お客様に御不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、部屋のメンテナンスをより一層徹底させ、お客様に満足して御利用いただけるよう心掛けます。

またの機会がございましたら是非当ホテルを御利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。



フロントスタッフ一同

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2006年10月15日 14:39:02

駅から近く便利でした。また、従業員の対応が素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ターミナルアートイン 2006年10月15日 19:55:08

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有り難うございます。

お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
お客様にご満足頂けますよう、これからも日々サービスの向上に努めていきたいと思います。
またのお越しをお待ち致しております。

フロント 渡辺

1329件中 1081~1100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ