楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルアートイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ターミナルアートインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.23
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.15
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

サービス2

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2012年05月12日 17:52:54

5月9日(水)
302号室利用しました。
駐車場の件で苦情です。
チェックアウトを無料で2時間延ばせるとのことでチェックインの際に一泊の駐車料金750円払ったのに翌日パーキングから出ようとカードを通すとプラス300円掛かり後味の悪い結果になりました。
フロントの方がしっかりと時間を計算してくれていれば防げたはずの話です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
ターミナルアートイン 2012年05月14日 08:47:28

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場の件に関しまして、お客様のおっしゃる通り、こちらの処理確認・対応の不手際により多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことが無いように、お客様のプランの確認、駐車場のご案内対応、提携駐車場の駐車券管理を徹底致します。

お忙しい中の大変貴重なご意見ならびにご投稿、ありがとうございました。


ターミナルアートイン フロント 川崎

ご利用の宿泊プラン
当日限定で更にお得! カップルゆったりセミダブル プラン
ご利用のお部屋
【お得な★セミダブル★】

サービス2

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 11:54:24

当日泊まる場所を急遽探さなくてはいけなかったので、当日素泊まりがあって助かりました。ただ、駅前で大変ありがたいとは思うのですが、素泊まりでこの値段はちょっと高すぎだと思います。設備が古く、ホテルに滞在する時間もほとんどない状態だったので、もうちょっと安くしていただけらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ターミナルアートイン 2010年10月28日 10:38:17

この度はターミナルアートインを御利用頂き、誠にありがとうございます。

料金についてご説明いたします。
御利用頂いた『当日限定』のプランでございますが、名称どおり当日限定で空室状況により室数・価格などが変わるプランでございます。お客様にとって極力お得になるように設定させていただいておりますが、基本的に事前予約のプランに比べ割引率は低くなっております。何卒ご理解のうえご了承いただけるようお願い申し上げます。
また、ショートステイなどのお客様のご要望に沿ったプランなども今後検討させていただきます。

ご投稿ありがとうございました。

またの御利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ターミナルアートイン  佐藤

ご利用のお部屋
【★当日限定★禁煙ルーム★シングル素泊り★】

サービス2

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 16:19:10

入館した時のフロントの対応が気になった。
駐車場がまだ空いているのに雨の中、離れた近隣駐車場を案内された。
正直、荷物も重くイラついた。
値段の割に朝食は満足できたが、その他は値段だけでは割り切れない部分が目立った。
コーヒーをフロント前からセルフでもっていく事などもチェックインの際言われず、わからなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ターミナルアートイン 2010年10月14日 05:04:21

この度はホテルターミナルアートインをご利用頂き誠にありがとうございます。

フロントのご案内が至りませんで誠に申し訳ございませんでした。
駐車場が込み合う日などは前日より連泊のお客様の為に駐車場の確保をしている場合がございます。

また、コーヒー等のアメニティについてもご案内が至りませんで重ねて謝罪いたします。

お客様のご意見を受け止め、改善し、サービスの向上に努めていきたいと思います。

お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

ターミナルアートイン スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
超早割!(30日前まで予約限定)シングル☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル●】

サービス2

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2010年08月31日 20:02:29

いつも系列の三カ所のどちらかを利用しています。前回はこのホテルでした。
なので、システム(エレベーター前からアメニティをとってくる)はわかっていますし、いいシステムだとおもいます。

しかし今回はマイナス面ばかり目立ちました。まず、チェックイン前の荷物の預かりはいつも大変助かります。 しかし今回は荷物を部屋の中に入れて置きますと言ってくれましたが、荷物はない。で、取りに行くと、友人の部屋とどちらかわからなかったのでとの事。しかし、それならチェックインの時に言ってくれるべきでしょうね。伝票につけていた緑色のプラスチックの札は何の意味だったのでしょうかね。
あと、このプランは8時にマイクロバスを競馬場まで運んでくれるありがたいプランなのですが、時間は予約の時に確認しましたが、集合場所などは、再度チェックインに簡単に説明すべきでしょうね。聞かないと説明してくれませんでした。


いろいろありましたが、これからも利用します。今回は満室でいそがしかったからだろうとおもいますが、次回利用するときにはソフト面の向上を期待しています。




【ご利用の宿泊プラン】
★限定シングル★  新潟競馬場まで無料でお送りします! 名付けて「競馬場へ行こう!」プラン
夏競馬プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
ターミナルアートイン 2010年09月07日 19:57:25

いつも当ターミナルホテルチェーンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度はお客様にご迷惑をお掛けした様で申し訳ございませんでした。
チェックイン前のお荷物のお預かりにつきましても、チェックイン時の対応につきましてもスタッフの手落ちでございました。
緑の札はお客様の荷物をお預かりしている際の番号札でございます。

競馬場プランのご案内に関しましてもこちらのスタッフが至りませんで重ねてお詫びいたします。各プランご案内の強化に努めていく所存でございます。

次回ご利用際にはお客様にご満足いただける接客を致しますのでこれからもよろしくおねがいいたします。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

         ターミナルアートイン スタッフ一同

サービス2

投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 13:32:44

少しは期待を持って泊まったが、老朽化の進んだ部屋で、備品等も十分ではなかった。フロントの対応も到底満足できなかった。甚だ残念だが、他の方にお勧めはできそうにない。


【ご利用の宿泊プラン】
限定5室!24時チェックインプラン=☆
★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル素泊●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ターミナルアートイン 2009年09月28日 14:31:46

この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけなっかたようで残念でございます。設備や対応など一つ一つ改善してまいりますので、是非ともご意見をいただければ幸いに存じます。

またのご評価をお待ちいたしております。


フロント  佐藤

ご利用の宿泊プラン
限定5室!24時チェックインプラン=☆
ご利用のお部屋
【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル素泊●】

サービス1

okututoさんの ターミナルアートイン のクチコミ

okututoさん [30代/男性] 2014年11月25日 20:21:17

名前の後ろにNSと入力して禁煙室を希望したのに、案内されたのは喫煙室でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ターミナルアートイン 2015年01月04日 00:10:38

 この度はお客様のご要望にお応えせず大変失礼致しました。申し訳ございませんでした。
 せっかく当ホテルをお選び頂き希望もご記入頂きましたのに私共の不手際で不快な思いをされたと存じます。
 今後このようなことの無いようスタッフ一同反省しお客様から頂きましたご意見を活かして参ります。
 ご投稿いただきありがとうございました。

     ターミナルアートイン スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
アートイン・秋のお得な朝食半額プラン
ご利用のお部屋
【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル●】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ