部屋3
ま~ずですさんの ターミナルアートイン のクチコミ
- ま~ずですさん [50代/男性] 2015年05月23日 20:22:43
-
5月21日(木)にビジネスで利用しました。駅からの経路がわかりにくいのと、途中に階段があるのが不便です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ターミナルアートイン 2015年07月05日 00:32:35
-
この度はアートインをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは駅の裏手の閑静な立地にございますので、駅正面からは、分かりにくいかもしれません。
ホテルスタッフも、わかりやすい道案内が出来るよう努めてまいります。
距離はさほどございませんので、お気軽にお問い合わせをいただけたらと思います。
また、機会がございましたらぜひ、ご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ターミナルアートイン フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル●】
部屋3
okututoさんの ターミナルアートイン のクチコミ
- okututoさん [30代/男性] 2015年02月19日 15:35:54
-
チェックイン担当の女性スタッフは笑顔もなく、事務的な対応でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ターミナルアートイン 2015年04月10日 03:50:43
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフへご意見頂きありがとうございます。お客様と接する際におもてなしの心が欠けていたことと受け止めております。スタッフ一同お泊り頂くお客様へ感謝の気持ちをどんな場合にも大事にし、表情や言葉などで伝えることもしていかなければと考えております。
この度のご指摘誠に感謝申し上げます。
ご投稿頂きありがとうございます。
ターミナルアートイン フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- ☆20周年☆先着20名様限定素泊まりシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル●】
部屋3
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月12日 17:52:54
-
5月9日(水)
302号室利用しました。
駐車場の件で苦情です。
チェックアウトを無料で2時間延ばせるとのことでチェックインの際に一泊の駐車料金750円払ったのに翌日パーキングから出ようとカードを通すとプラス300円掛かり後味の悪い結果になりました。
フロントの方がしっかりと時間を計算してくれていれば防げたはずの話です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ターミナルアートイン 2012年05月14日 08:47:28
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件に関しまして、お客様のおっしゃる通り、こちらの処理確認・対応の不手際により多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことが無いように、お客様のプランの確認、駐車場のご案内対応、提携駐車場の駐車券管理を徹底致します。
お忙しい中の大変貴重なご意見ならびにご投稿、ありがとうございました。
ターミナルアートイン フロント 川崎
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定で更にお得! カップルゆったりセミダブル プラン
- ご利用のお部屋
- 【お得な★セミダブル★】
部屋3
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月25日 11:54:24
-
当日泊まる場所を急遽探さなくてはいけなかったので、当日素泊まりがあって助かりました。ただ、駅前で大変ありがたいとは思うのですが、素泊まりでこの値段はちょっと高すぎだと思います。設備が古く、ホテルに滞在する時間もほとんどない状態だったので、もうちょっと安くしていただけらと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ターミナルアートイン 2010年10月28日 10:38:17
-
この度はターミナルアートインを御利用頂き、誠にありがとうございます。
料金についてご説明いたします。
御利用頂いた『当日限定』のプランでございますが、名称どおり当日限定で空室状況により室数・価格などが変わるプランでございます。お客様にとって極力お得になるように設定させていただいておりますが、基本的に事前予約のプランに比べ割引率は低くなっております。何卒ご理解のうえご了承いただけるようお願い申し上げます。
また、ショートステイなどのお客様のご要望に沿ったプランなども今後検討させていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
またの御利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ターミナルアートイン 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【★当日限定★禁煙ルーム★シングル素泊り★】
部屋3
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月31日 20:02:29
-
いつも系列の三カ所のどちらかを利用しています。前回はこのホテルでした。
なので、システム(エレベーター前からアメニティをとってくる)はわかっていますし、いいシステムだとおもいます。
しかし今回はマイナス面ばかり目立ちました。まず、チェックイン前の荷物の預かりはいつも大変助かります。 しかし今回は荷物を部屋の中に入れて置きますと言ってくれましたが、荷物はない。で、取りに行くと、友人の部屋とどちらかわからなかったのでとの事。しかし、それならチェックインの時に言ってくれるべきでしょうね。伝票につけていた緑色のプラスチックの札は何の意味だったのでしょうかね。
あと、このプランは8時にマイクロバスを競馬場まで運んでくれるありがたいプランなのですが、時間は予約の時に確認しましたが、集合場所などは、再度チェックインに簡単に説明すべきでしょうね。聞かないと説明してくれませんでした。
いろいろありましたが、これからも利用します。今回は満室でいそがしかったからだろうとおもいますが、次回利用するときにはソフト面の向上を期待しています。
【ご利用の宿泊プラン】
★限定シングル★ 新潟競馬場まで無料でお送りします! 名付けて「競馬場へ行こう!」プラン
夏競馬プラン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ターミナルアートイン 2010年09月07日 19:57:25
-
いつも当ターミナルホテルチェーンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様にご迷惑をお掛けした様で申し訳ございませんでした。
チェックイン前のお荷物のお預かりにつきましても、チェックイン時の対応につきましてもスタッフの手落ちでございました。
緑の札はお客様の荷物をお預かりしている際の番号札でございます。
競馬場プランのご案内に関しましてもこちらのスタッフが至りませんで重ねてお詫びいたします。各プランご案内の強化に努めていく所存でございます。
次回ご利用際にはお客様にご満足いただける接客を致しますのでこれからもよろしくおねがいいたします。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ターミナルアートイン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★限定シングル★ 新潟競馬場まで無料でお送りします! 名付けて「競馬場へ行こう!」プラン
- ご利用のお部屋
- 【夏競馬プラン】
部屋2
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月10日 06:29:12
-
喫煙室しか空きがなかったが、このご時世、禁煙室を増やしてもいいのでは。また、指定の仕方などがわかりにくい。窓の外が壁で景色なし。明かりはほとんど入らなかったが、記載はなかった。
アメニティ等がセルフサービスなものの説明がないのでわかりにくい。食事は日によって味や品目に差がある。
廊下の音が筒抜けなので、夜間に騒ぐ人や出入りの音でゆっくり寝れなかった。夜はホテルに行くまでの道で居酒屋の勧誘がある。駅が工事中で道がわかりにくい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ターミナルアートイン 2023年07月15日 12:28:07
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、設備面において大変ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
説明にも不足がありましたようで申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をスタッフで共有し、今後の接客に努めて参ります。
これからもお客様にご利用いただけます様、客室・フロント共に日々業務に精進していきたいと思います。
この度はお忙しい中クチコミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
それでは、お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテルターミナルアートイン フロント 岡松
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!!連泊トクトクプラン喫煙♪
- ご利用のお部屋
- 【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル 喫煙】
部屋2
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月10日 20:55:18
-
家族3人で泊まれるビジネスホテルを探してこちらのホテルを利用しました。基本的には昭和のホテルという感じでした。
不満点を挙げると、エアコンが全館一緒みたいで調整ができなかったです。4月に入り気温が温かくなったのでお風呂に入ると少し暑かったです。ちょっとクーラー入れようかなと思ったら暖房になってました。
しかし値段が値段なのでこのあたりは仕方ないと思えました。
辛かったのは、トリプル用の3番目のベッド。ソファーを変形させるソファーベッドなので狭い。それも我慢できます。我慢できなかったのは古くて水平では無いこと。右足のほうに斜めに傾いてました。寝返りを打つとまるで坂道に寝ている感覚でした。はっきり言って腰は痛くなるし睡眠不足。
フロントに言って部屋を変えてもらおうとも思いましたが、長時間の運転で疲れてるし、家族の手前あまり面倒臭いことを言って部屋を移動するのも嫌だったし、週末で空いてないだろうとも思ったし。
コロナ渦で経営は厳しいかもしれませんが、最低のところはチェックしてほしい。
コメントしなかったら気づかなくてお客さん減っても知らないぞとも思いましたが、嫁の出身県ですので栄えてほしいため敢えて苦言をコメントさせていただきました。
ちなみにルームライトの上にも埃が溜まってます。天井近くのライトなので女性の清掃の方だったら椅子に上らないと拭けないかもしれません。180㎝近い男性では、目線を上にするとすぐ気づきます。
これからも頑張ってください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ターミナルアートイン 2022年04月22日 04:45:44
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきました際には設備面での不備がありお客様にゆっくりおやすみ頂けずご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ベッドの確認を致しましてお客様にご指摘いただきました点の改善を行ないました。また、設備面の買い替えを含めて更新を考えて参ります。
ルームライトにつきましても清掃スタッフともに反省し、ただちに全室の清掃を行ないました。今後も継続致します。
お客様には私どもにお知らせいただき大変感謝しております。ご期待に応えられるよう今一度この度のご意見を大事にし一層努力致します。
この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ターミナルアートイン 横堀
- ご利用の宿泊プラン
- ご家族・ご友人でどうぞ!3名様御利用可プラン【禁煙ルーム】(トリプルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
PANYA1731さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- PANYA1731さん [60代/男性] 2021年09月26日 22:32:42
-
バイクの駐車場を案内されたのは自転車置場だった。なのにしっかり駐車料金を取られた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ターミナルアートイン 2021年10月08日 07:55:53
-
この度は新潟で数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂き誠にありがとうございます。
今回お客様がお停めになられましたスペースに関しましては、駐輪場ではなく屋根付きの駐車場となっております。
また、通常ご駐車代金は1000円頂戴しておりますが、バイクはその大きさにより通常よりも割安でご案内しております。
当ホテルの敷地をご利用される場合はどうしても有料になってしまいますこと、何卒ご理解くださいませ。
この度はお忙しい中クチコミをご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルターミナルアートイン フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- タバコNG!禁煙ルーム専用プラン 朝食付(シングル)
- ご利用のお部屋
- 【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル 禁煙】
部屋2
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 02:23:03
-
古いホテルですが駅から近く、1人での利用には部屋の広さもこの程度で十分、空調も良く効いて寛げました。ただ、入室してすぐにバスルームを覗くとトイレのアンモニア臭がこもっており、すぐに換気扇をつけました。その後出掛けて約5時間後に帰ってきた時も、我慢出来なくはない程度ですが臭いが残っていました。換気扇をつけっぱなしで一晩過ごしましたが、結局臭いは翌朝まで残っており、そこだけが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ターミナルアートイン 2019年06月25日 20:13:29
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バスルームにニオイの件で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お部屋で何かお気づきの点、気になることがあれば、お気軽にフロントにお申し付けくださいませ。当日に空室状況にもよってしまうのですが、ルームチェンジなど、出来る限り対応させて頂きます。
今後このようなことがないように精進致します。
また機会がありましたら、当ホテルをご利用頂きたく思います。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ターミナルアートイン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- タバコNG!禁煙ルームご希望の方専用プラン(シングル)
- ご利用のお部屋
- 【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル●】
部屋2
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月16日 12:35:04
-
全体的には、あまりよくなかった。
一回行けば、次は行かなくていいホテル。入浴剤を、無料でもらえるのはよかった!アメニティー類もよかった!
お部屋は、薄暗い感じがした。空気清浄機?がつかえなかった。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ターミナルアートイン 2016年08月21日 14:13:48
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご満足頂けなかった点が多々おありのご様子ですが、先ずは御礼申し上げます。
改良の点は真摯に受け止めて参りますので、また何かのご機会がございましたら、ご来館頂けますようお願い申し上げます。
ホテルターミナルアートイン フロントスタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋2
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月14日 10:24:05
-
建物・設備は古い感じですが、駅からも近く値段も安かったので助かります。
使っていませんがマッサージなどのサービスもいろいろあり、使う機会があれば便利だと思います。
ありがとうございました。
たまたまかもしれませんが、禁煙ルームなのに匂いが残っていたり、テレビのリモコンがベトついていたり、洗面所が汚れていたり(何かの跡?)・・・ごめんなさい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ターミナルアートイン 2015年07月11日 20:51:13
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
部屋の設備に不備があり大変申し訳ございませんでした。清掃が不十分であったり、匂いなどは快適にお過ごし頂くにはあってはならないことと反省しております。清掃担当のものとも確認し、改善をして参ります。
また、機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ターミナルアートイン フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 初夏のアートイン☆さわやかプラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【お得な★セミダブル★】
部屋2
okututoさんの ターミナルアートイン のクチコミ
- okututoさん [30代/男性] 2014年11月25日 20:21:17
-
名前の後ろにNSと入力して禁煙室を希望したのに、案内されたのは喫煙室でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ターミナルアートイン 2015年01月04日 00:10:38
-
この度はお客様のご要望にお応えせず大変失礼致しました。申し訳ございませんでした。
せっかく当ホテルをお選び頂き希望もご記入頂きましたのに私共の不手際で不快な思いをされたと存じます。
今後このようなことの無いようスタッフ一同反省しお客様から頂きましたご意見を活かして参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。
ターミナルアートイン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- アートイン・秋のお得な朝食半額プラン
- ご利用のお部屋
- 【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル●】
部屋2
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月14日 09:09:03
-
近くに似たような名前のホテルがあり、間違えた。フロントのお姉さんは仕事してない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ターミナルアートイン 2014年11月02日 19:21:28
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
隣棟に姉妹ホテルの「ホテルターミナルイン」がございましてお客様には似たような名前のホテルですので混乱させてしまうことがございます。 ターミナルインには陶板浴の施設がございまして姉妹ホテルのため当ホテルご利用のお客様は割引料金にてご案内しております。抗酸化作用のオススメの施設でございます。ターミナルアートイン共々よろしくお願い致します。
また、スタッフにご指摘のお言葉を頂き重く受け止めております。改善をして参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ターミナルアートイン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 当日だからお得!★禁煙★シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル●】
部屋2
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月05日 17:24:56
-
トイレと風呂の床に体毛が複数落ちていて不快だった。視界に入るところなのでしっかり掃除して欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ターミナルアートイン 2013年09月10日 07:25:18
-
この度は ターミナルアートインをご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせた事、深くお詫び申し上げます。
今後、同じようなことのないよう、スタッフ一同気を引き締め、業務にあたらせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
お詫びと共に、またのご来館をお待ち申し上げます。
ターミナルアートイン フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【★人気のプラン★●シングル【朝食無料】●】
部屋2
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月29日 18:59:41
-
となりのいびきや話し声がひどく聞こえました
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ターミナルアートイン 2013年05月02日 23:27:13
-
このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
隣室のイビキ、話し声の件、お客様にご不便・不快な思いをさせ大変申し訳ございません。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル ターミナルアートイン フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- ターミナルイン★ターミナルアートイン合同企画♪♪新年度スタート応援プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル●】
部屋2
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月21日 07:48:29
-
エアコンのスイッチがどこにあるかわかりませんでしたが、調整できたのでしょうか。
ガラスコップを置いて欲しい。
机が狭くて、パソコンを置いたら非常に狭い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ターミナルアートイン 2012年03月22日 09:50:14
-
この度は、ホテルターミナルアートインにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
エアコンのスイッチなのですが、枕元かテレビの下にスイッチがございます。今回は説明不足の為、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
机の広さにつきましても、お客様にご不便をおかけしてしまった事、重ねてお詫びいたします。
ガラスコップの件につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルターミナルアートイン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ターミナルイン★ターミナルアートイン合同企画♪♪3月サンキュープラン
- ご利用のお部屋
- 【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル●】
部屋2
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 16:19:10
-
入館した時のフロントの対応が気になった。
駐車場がまだ空いているのに雨の中、離れた近隣駐車場を案内された。
正直、荷物も重くイラついた。
値段の割に朝食は満足できたが、その他は値段だけでは割り切れない部分が目立った。
コーヒーをフロント前からセルフでもっていく事などもチェックインの際言われず、わからなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ターミナルアートイン 2010年10月14日 05:04:21
-
この度はホテルターミナルアートインをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントのご案内が至りませんで誠に申し訳ございませんでした。
駐車場が込み合う日などは前日より連泊のお客様の為に駐車場の確保をしている場合がございます。
また、コーヒー等のアメニティについてもご案内が至りませんで重ねて謝罪いたします。
お客様のご意見を受け止め、改善し、サービスの向上に努めていきたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
ターミナルアートイン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 超早割!(30日前まで予約限定)シングル☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル●】
部屋2
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 13:32:44
-
少しは期待を持って泊まったが、老朽化の進んだ部屋で、備品等も十分ではなかった。フロントの対応も到底満足できなかった。甚だ残念だが、他の方にお勧めはできそうにない。
【ご利用の宿泊プラン】
限定5室!24時チェックインプラン=☆
★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル素泊●- 宿泊年月
- 2009年09月
- ターミナルアートイン 2009年09月28日 14:31:46
-
この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけなっかたようで残念でございます。設備や対応など一つ一つ改善してまいりますので、是非ともご意見をいただければ幸いに存じます。
またのご評価をお待ちいたしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 限定5室!24時チェックインプラン=☆
- ご利用のお部屋
- 【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル素泊●】
部屋1
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月11日 19:11:12
-
1週間前からの早割り予約プランでシングル1室を予約。割り当てられた部屋は213で、外部の景観が遮断された窓の暗い部屋で、昼でも常にライトを点灯しておかなくてはならなかった。かなり圧迫感があり、一刻も早くチェックアウトしたい気持ちになった。料金体系をわけて、予約の時に窓ありか窓なしがわかるようにしてほしい。次も窓なしの部屋を割り当てられる可能性があるかと思うと、二度と予約したいと思わない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ターミナルアートイン 2022年10月19日 06:30:03
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の関係で快適にお過ごしいただけませんでした様で、大変申し訳ありませんでした。
ホテルの構造上真ん中の吹き抜けに面しておりますお部屋は、昼間でも明かりが届きにくい場合がございます。
またお客様がおっしゃる通りそういった事を明記したプラン作成の際のご参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
上層階や吹き抜けに面していないお部屋は外の景観もお楽しみいただけますので、是非お客様のまたのご利用をお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ターミナルアートイン フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙】★1週間前からの早割り予約プラン★朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【★★【蛇口からミネラル水】●立地最適●シングル 喫煙】
部屋5
aroha_happyさんの ターミナルアートイン のクチコミ
いつも、毎月必ず行きますので、お世話になっている定宿ですが、今回、1つだけ気になったので、改善をお願いしたく書きます。
4/1の朝6時半くらいのチェックアウトをしたのですが、その時のフロントのお兄さんの笑顔が無いのと、元気の無さに非常に残念に感じました。
多分、新人さんで緊張もしている事とは思いますが、あまりにも素っ気ない言葉遣いと対応に、非常に残念でなりません。
ホテルのフロントは、ホテルの顔です。
フロントの対応次第で、ホテルの印象はかなり大きく左右されます。
初めてで緊張していても、待たせていたら一言「申し訳ありません、少しお待ちくださいませ」と、一言声掛けをしたり、笑顔で元気よく「おはようございます」などと、お客様に挨拶をするなどを、全社員さんに徹底して欲しいです。
こちらのフロントの対応が今まで行ったホテルの中で、一番最高に好感が良かったのですが、そういう感覚を1度でも味わうと、2度と使いたくないと感じる方もいらっしゃるからです。
私としては、せっかく皆様の素晴らしい対応が泡になってしまうのは、本当に勿体ないと思うのと、私自身、こちらのホテルが大好きなので、これからもいいビジネスホテルに発展していただきたいと思い、働く方々にも、誇りを持って、この仕事をしていただきたいと思い、今回、残念に感じた事を書きました。
是非、早急に改善をお願い致します。
また今月もお世話になりますので、どうぞ、宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご意見大変感謝申し上げます。
お客様のご意見のとおり対応しましたスタッフはまだ入社して間もないスタッフでございます。ですが、お客様にとっては接するスタッフこそがホテルの印象となること深く考えさせられました。
何度もご利用頂いているお客様からこのように「苦情」という形でご意見いただけることに大変感謝しております。
ご意見頂きまして、スタッフ間での話し合いを行いました。対応致しましたスタッフとも話し今後につながるものだと考えております。
この度は、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。ご意見頂きましてありがとうございます。
最後に、担当しましたスタッフからの反省の言葉でございます。
「お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様の仰る通り、無愛想な対応でお見送りをしてしまいこれから出発なさるお客様へ悪い印象を与えてしまいました。
今後はこのご指摘を糧にして自らを向上し、誠心誠意お客様へ接していきたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。」