楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル東京・浜松町のクチコミ・お客さまの声
総合2
早めに取っていたので楽しみにしてましたが、2度と泊まることは無いです。東京で泊まった中で1番嫌な気持ちになりました。受付の女性がチェックインを待ってるのに無視。チェックインする際、隣の男性の職員は、丁寧に説明されていたのに、その女性は淡々と処理するだけ。ホテルの説明は部屋のカードキーと一緒に渡された紙だけ。説明が一歳無いため、パジャマが無いのが分からず、風呂入る準備をしてから、部屋にパジャマが無い事に気がつく。説明の紙にも記載なし。部屋に電話もなく、疲れがどっと増しました。更に私のチェックイン処理中に隣の方のチェックイン処理を手伝うという訳わからない行動にも違和感でした。ウェルカムドリンクの説明もなく後から気がつく始末。部屋に入ると、ブラインドタイプのカーテンは、全空きで向かいのオフィスが丸見え。お風呂の棚には埃ががぶっており、コップも使ったままのような形でした。布団も夜中に痒くなりました。どこでも最近はある除湿機、空気清浄機が無いことに驚きでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスーパーホテル東京・浜松町にご宿泊下さいましてありがとうございました。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、このような不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。こちらの状況による都合で、目の前の大切なお客様に通常通りのご案内が出来なかった事を深く反省しております。どんな状況においても常にお客様に気持ちよくご宿泊頂けるよう満開の笑顔でお出迎えし、スムーズかつ丁寧なチェックインとご案内をし、不明な点がないか確認するという当たり前の接客をさせて頂くべきでございました。お部屋でも清潔さに欠けていて快適にお過ごし頂けなかったとの事、本当に申し訳ございませんでした。ご到着時の対応がしっかりしていれば、お部屋の清掃不備などもフロントにお声掛け頂けてルームチェンジのご提案が出来たかと思いますが、おそらくフロントへの声掛けなどする気にもならないくらい、対応が悪かったという事が何よりの原因だったのだと思います。これからご宿泊頂くお客様に同じような思いをされないよう、今一度おもてなしの精神を大切に接客、指導を徹底して参ります。この度は私共の不甲斐ない対応によりお客様に大変不快な思いをさせてしまった事、重々お詫び申し上げます。お忙しい中こちらの口コミにご投稿下さいましてありがとうございました。スーパーホテル東京・浜松町支配人
スーパーホテル東京・浜松町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スーパーホテル東京・浜松町 のクチコミ
早めに取っていたので楽しみにしてましたが、2度と泊まることは無いです。東京で泊まった中で1番嫌な気持ちになりました。
受付の女性がチェックインを待ってるのに無視。チェックインする際、隣の男性の職員は、丁寧に説明されていたのに、その女性は淡々と処理するだけ。ホテルの説明は部屋のカードキーと一緒に渡された紙だけ。説明が一歳無いため、パジャマが無いのが分からず、風呂入る準備をしてから、部屋にパジャマが無い事に気がつく。説明の紙にも記載なし。部屋に電話もなく、疲れがどっと増しました。
更に私のチェックイン処理中に隣の方のチェックイン処理を手伝うという訳わからない行動にも違和感でした。
ウェルカムドリンクの説明もなく後から気がつく始末。
部屋に入ると、ブラインドタイプのカーテンは、全空きで向かいのオフィスが丸見え。
お風呂の棚には埃ががぶっており、コップも使ったままのような形でした。布団も夜中に痒くなりました。どこでも最近はある除湿機、空気清浄機が無いことに驚きでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスーパーホテル東京・浜松町にご宿泊下さいましてありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、このような不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
こちらの状況による都合で、目の前の大切なお客様に通常通りのご案内が出来なかった事を深く反省しております。
どんな状況においても常にお客様に気持ちよくご宿泊頂けるよう満開の笑顔でお出迎えし、スムーズかつ丁寧なチェックインとご案内をし、不明な点がないか確認するという当たり前の接客をさせて頂くべきでございました。
お部屋でも清潔さに欠けていて快適にお過ごし頂けなかったとの事、本当に申し訳ございませんでした。
ご到着時の対応がしっかりしていれば、お部屋の清掃不備などもフロントにお声掛け頂けてルームチェンジのご提案が出来たかと思いますが、おそらくフロントへの声掛けなどする気にもならないくらい、対応が悪かったという事が何よりの原因だったのだと思います。
これからご宿泊頂くお客様に同じような思いをされないよう、今一度おもてなしの精神を大切に接客、指導を徹底して参ります。
この度は私共の不甲斐ない対応によりお客様に大変不快な思いをさせてしまった事、重々お詫び申し上げます。
お忙しい中こちらの口コミにご投稿下さいましてありがとうございました。
スーパーホテル東京・浜松町
支配人