楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル宇部新川のクチコミ・お客さまの声
部屋4
駅からのアクセスはとてもよく、新しいホテルだったので生活さは満足しています。ただ受付の方の口臭がマスク越しでも臭くて、ちょっと耐え難かったです。接客業ならそこは気をつけるべきポイントの一つじゃないかと。またチェックイン可能時間を過ぎていたのに清掃が住んでいなかったのもマイナスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ABホテル宇部新川をご利用いただき誠に有難うございました。また、大切なお時間を使って、声をいただき心から感謝申し上げます。フロントのエチケット対応が行き届かず、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。普段より気を付けてはおりますが、こまめなチェックを怠らず、見えるところ以上に心配りをして参りたいと思います。また、チェックインは15時からではございますが、清掃が間に合ってないことで、お待たせして申し訳ございませんでした。清掃のスキルアップも今後の課題としてしっかり取り組んで参ります。ではまた、お近くにお寄りの際は、お立ち寄りくださいますよう宜しくお願い申し上げます。
ABホテル宇部新川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ABホテル宇部新川 のクチコミ
駅からのアクセスはとてもよく、新しいホテルだったので生活さは満足しています。
ただ受付の方の口臭がマスク越しでも臭くて、ちょっと耐え難かったです。
接客業ならそこは気をつけるべきポイントの一つじゃないかと。
またチェックイン可能時間を過ぎていたのに清掃が住んでいなかったのもマイナスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ABホテル宇部新川をご利用いただき誠に有難うございました。
また、大切なお時間を使って、声をいただき心から感謝申し上げます。
フロントのエチケット対応が行き届かず、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
普段より気を付けてはおりますが、こまめなチェックを怠らず、見えるところ以上に心配りをして参りたいと思います。
また、チェックインは15時からではございますが、清掃が間に合ってないことで、お待たせして申し訳ございませんでした。
清掃のスキルアップも今後の課題としてしっかり取り組んで参ります。
ではまた、お近くにお寄りの際は、お立ち寄りくださいますよう宜しくお願い申し上げます。