楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル宇部新川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル宇部新川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.46
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.98
  • 食事4.03

立地4

投稿者さんの ABホテル宇部新川 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-18 19:43:24

 今回が二回目の利用で、お風呂と朝食も利用しました。
 広いお風呂があるのはすごくよく、朝食は終了15分前でも補充をされるのはよかったです。

 残念だったのは清掃スタッフの方々。

 朝食前後でエレベータを使用した際に、客を待たせても自分たちが乗り込んでいた。
 10時直前にチェックアウトしたら、廊下にシーツなどが出されていたが、跨がないといけないくらい広範囲に放置されていた。廊下の一部にシーツがあることはビジネスホテルでは当たり前だが、最低限のスペースは確保すべき。
 さらに、朝食前後で上に書いた状況だったので、チェックアウトの時はさらにひどい。エレベータを3往復見送った。その内2回は清掃用のかごやスタッフで占められていた。

 10時前後に客で混むのは当たり前。10分ずらすとか、そのくらいの配慮はできないものでしょうか?
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ABホテル宇部新川 2019-03-25 08:54:29

この度は、当ABホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
また、大切なお時間を使って、声をいただき心から感謝申し上げます。
この度は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
エレベーターが一台しか無い中、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。その中で、スタッフの配慮に欠けました行為、本当にお恥ずかしい限りでございます。
日頃、チェックアウトの基本時間までは、ご迷惑にならない様伝えてはいたのですが、教育が足りませんでした。
原点に戻り、お客さまが快適に過ごして頂ける環境を目指して、日々努力して参りたいと思います。
是非、お近くにお越しの際は、再度お立ち寄りくださいますよう、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】