9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須マロニエホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 14:33:48
-
5階の避難階段から、一晩中の大きな笛を吹くような風切り音。
一番大切な睡眠が満たされずに、ぐったり疲れました。
その他全てが充実したホテルだけに残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 那須マロニエホテル 2020年07月29日 22:57:32
-
この度は那須マロニエホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
避難階段からの風切り音で睡眠が取れず誠に申し訳ございませんでした。
原因を調査して改善する様務めて参ります。
改めてお詫び申し上げます。
今後もサービス向上に努めて参りますので、是非また那須塩原にお越しの際は、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】ビジネス&レジャーに◆◇朝食付・駐車場無料・大浴場(温泉)有◇◆
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム【全室禁煙】2名】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須マロニエホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月16日 11:48:26
-
朝食に、パンがありませんでした。
係の女性に、聞いたところ、
見たら分かるでしょう?
ある訳がないでしょう?
と、言わんばかりの回答でした。
馬鹿を相手にするほど暇ではないので、放っておきましたが、
どのような社員教育をされているのでしょうか?
コロナで、品目が少なくしているのは分かりますが、
お客様全員が コメを食べるという考えなのでしょうか?
栃木県民の考え?
近くには、ヨーロッパの大手部品メーカーの工場もあり 海外の方も多いと思います。
現在は、コロナで少ないと思いますが。
朝食会場の人間は、恐らく 近所に住むパートさんなので、
あまり強く言えないのかも知れませんが。
新しいホテルですが、掃除はダメですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 那須マロニエホテル 2020年08月22日 12:13:20
-
いつも那須マロニエホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度はレストランスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。お客様のお気持ちを察することが出来ず、大変心苦しく思います。
無料サービスの朝食のメニューにつきましては、新型コロナウイルスへの対応や時期により変動がございます。お客様のお好みに合わず残念ではございますがご理解いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、こうしてご意見頂ける事にスタッフ一同大変感謝しております。
スタッフ間で意見を共有し、サービス向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また那須にお立ち寄りの際は是非当館をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】ビジネス&レジャーに◆◇朝食付・駐車場無料・大浴場(温泉)有◇◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム【全室禁煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須マロニエホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月23日 19:39:05
-
新しく綺麗ですが、部屋はベッドサイドランプやルームランプもなくごくごく簡素で使い勝手悪し。駐車場も広々しており、大浴場の温泉も良いと思いましたが、割高で料金に見合わない感じです。フロントの対応も冷淡で感じよくありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 那須マロニエホテル 2019年07月30日 07:48:03
-
この度は那須マロニエホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいだたいたにもかかわらず、フロント対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お客様からのお言葉を参考に、今後皆様ご愛顧いただけるホテルになるよう精進して参ります。
お忙しい中貴重なコメントをお寄せくださりありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★平日限定★お試し特々プラン10%OFF 朝食付き・駐車場無料 ■自家源泉 大浴場、サウナ付■
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル【全室禁煙】】
サービス2
油揚げ2021さんの 那須マロニエホテル のクチコミ
- 油揚げ2021さん [70代/男性] 2022年05月21日 17:24:20
-
3回目の泊まりデスが、朝のバイキングの飯は不味いか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 那須マロニエホテル 2022年05月22日 21:26:15
-
この度は那須マロニエホテルへご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
。
お忙しい中コメントまで頂き重ねて
お礼申し上げます。
朝食についてご満足いただけませんでした事
たいへん心苦しく存じます。
賜りました貴重なご意見を活かし、より多くのお客様にご満足いただける様務めてまいります。
是非またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆シングルルーム◆◇【スタンダードプラン】出張・1人旅に!! ダブルベッドでゆったり!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【全室禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 那須マロニエホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月01日 04:38:45
-
1名で2泊しました。口コミが良かったので期待しましたが、宿泊金額を考えると標準以下だと思います。仕事で行ったので、部屋で現地の方とPC操作する予定が、宿泊者以外は部屋に入れず困りました。午前2時頃、廊下で話し声がして目が覚めてしまいました。朝食は品数が多くなく、トーストにすでにバターがぬってあり、冷えきって固くなっていたのには驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 那須マロニエホテル 2021年04月01日 22:39:18
-
この度は那須マロニエホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミの返信を頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋や朝食では、ご満足いただく事が出来ずに大変申し訳ございませんでした。
担当と情報を共有してより多くのお客様が安全で快適にご宿泊頂けるよう大切な参考にさせて頂きます。
多くのご宿泊者がご満足頂ける様、社員一同努めてまいります。また那須にお越の際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】ビジネス&レジャーに!!◇◆◇朝食付・大浴場温泉サウナ有・駐車場無料◇◆◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース/ツインルーム【全室禁煙】】
サービス1
じゃすみんみんさんの 那須マロニエホテル のクチコミ
- じゃすみんみんさん [70代/女性] 2023年07月10日 15:46:44
-
何度か利用、サービスの低下を感じる。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 那須マロニエホテル 2023年07月10日 19:50:09
-
この度は那須マロニエホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
サービスについてご満足いただけませんでしたことたいへん心苦しく存じます。
気を引き締めてスタッフ一同精進し
多くのお客様にご満足いただける宿を目指して参ります。
また是非お越しいただけますこと心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉の素プレゼント】★ダブルルーム★お家に帰っても温泉気分!!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【全室禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
matchi.tさんの 那須マロニエホテル のクチコミ
- matchi.tさん [40代/男性] 2022年05月16日 20:52:42
-
お掃除の人の声がうるさくて、目が覚める
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 那須マロニエホテル 2022年05月17日 23:09:22
-
今回は、那須マロニエホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミコメントまで頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は、ご宿泊滞在中、私共スタッフの声のせいでゆっくりご滞在出来ず、大変ご迷惑をお掛け致しました。改めて申し訳ございませんでした。
今後は、清掃の際の声の大きさなどにも注意を払い、ご滞在中のお客様に迷惑がかからないように努めて参ります。
また那須・塩原にお越しの際は、当館那須マロニエホテルをご利用頂けたら幸いです。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆シングルルーム◆◇【スタンダードプラン】出張・1人旅に!! ダブルベッドでゆったり!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【全室禁煙】】
サービス1
matchi.tさんの 那須マロニエホテル のクチコミ
- matchi.tさん [40代/男性] 2022年05月16日 20:49:52
-
お掃除の人の声がうるさいのと、ドアをノックして、応答する前にすぐドアを開けて入ってくる。そして、掃除どうしますか?って、非常識すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 那須マロニエホテル 2022年05月17日 23:24:27
-
この度は、那須マロニエホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
滞在後の口コミコメントまで頂き、
あわせてお礼申し上げます。
今回は、連泊でのご宿泊予約を頂いたにも関わらず、滞在中に私共の常識を外れた対応のせいでお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘がございました点を真摯に受け止め、今後このような事が無いようにご対応して参ります。
今後、塩原や那須にお出かけの際、また当館をご利用頂けたら幸いです。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆シングルルーム◆◇【スタンダードプラン】出張・1人旅に!! ダブルベッドでゆったり!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【全室禁煙】】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 那須マロニエホテル のクチコミ
サービス低下
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は那須マロニエホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
サービスについてご満足いただけませんでしたことたいへん心苦しく存じます。
気を引き締めてスタッフ一同精進し
多くのお客様にご満足いただける宿を目指して参ります。
また是非お越しいただけますこと心よりお待ちしております。