楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

那須マロニエホテル クチコミ・感想・情報

那須マロニエホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    那須マロニエホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:302件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.24
    • 立地3.95
    • 部屋4.62
    • 設備・アメニティ4.11
    • 風呂4.44
    • 食事3.98
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    matchi.tさんの 那須マロニエホテル のクチコミ

    matchi.tさん [40代/男性] 2022年05月16日 20:48:39

    お掃除の人の会話がうるさい。廊下ででかい声で話しすぎ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    那須マロニエホテル 2022年05月17日 23:46:31

    今回は、那須マロニエホテルをご利用頂きまして
    誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、このようにコメントまで頂きまして、あわせてお礼申し上げます。

    今回は、私共スタッフの私語や声の大きさのせいで、ゆっくりおくつろぎ出来ず、大変申し訳ございませんでした。

    今後、同じようなご指摘を頂かないように、スタッフ間でしっかり話し合い、改善していきたいと思います。

    貴重なご意見を無駄にせず、お客様に満足して頂けるような対応を心掛けて、これから努めていきたいと思います。

    今後、那須塩原にお越しの際は、是非当館をご利用頂けたら嬉しく思います。

    お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

    ご利用の宿泊プラン
    ◇◆シングルルーム◆◇【スタンダードプラン】出張・1人旅に!! ダブルベッドでゆったり!
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【全室禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの 那須マロニエホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月22日 09:47:50

    フロントの方の対応が残念でした。評価の低さはチェックイン時の対応が全てです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月
    那須マロニエホテル 2022年02月22日 21:01:23

    この度は那須マロニエホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    フロント対応ではご期待にそう事が出来ず、
    大変残念に思います。

    貴重なご意見を、スタッフ一同で共有し改善してまいります。
    改めてご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】◇◆シングルユース◆◇出張・1人旅に!ツインを1人利用で広々と!
    ご利用のお部屋
    【シングルユース/ツインルーム【全室禁煙】】

    総合1

    shinzoh9199さんの 那須マロニエホテル のクチコミ

    shinzoh9199さん [40代/男性] 2021年12月19日 09:14:53

    ホテルは新しく快適に過ごせますが、食事会場での感染対策が徹底されておらず、ノーマスクで談笑されている方が多く見られました。食事無料とするのではなく、食事を付けるかどうか選べるようにして欲しいです。感染対策に関して神経質な方は利用しない方がが良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    那須マロニエホテル 2021年12月19日 21:14:21

    この度は那須マロニエホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    ご滞在中は新型コロナウイルス感染予防対策で不安を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。感染予防対策は最優先課題と考え今後も注視して感染予防に努めていきたいと思います。

    今後も多くの意見から今の最良を導き日々対応していきたいと考えます。

    貴重なご意見
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF◇◆ツインルーム◆◇お友達・ご夫婦で!!セミダブルベッド2台有
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【全室禁煙】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 那須マロニエホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月20日 15:55:30

    久しぶりに那須塩原に来て、その日の内に東京に戻る予定でしたが、せっかく那須まで来たから、と、ここに初めて予約しました。
    が、東京に戻ればよかった、と後悔するぐらい、嫌なことがたて続けにありました。

    建物の構造は、鉄骨でしょうか。アパート並に、足音や話声などが響き、ほとんど眠れませんでした。作りに重厚感がなく、薄い印象。

    以前、本場のモール温泉に入ったことがあり、モール温泉を楽しみにしていましたが、ほぼの透明の湯で、本当に温泉なのか、疑ってしまいました。
    モール温泉があるから、ここを選らんだのですが、非常に残念でした。

    朝食は、消毒と手袋をしているのに、自分で量を決められず、利用しにくかったです。スタッフの立ち話も止まらないようでした。
    サラダには、何かの毛が入っていて、一応、スタッフの方に伝えましたが、機械的な謝罪でした。
    食器も、スタッフが何人もいるのに、客が、細かく分けて返却。返却している客を見てスタッフが駆けつけることもなく。

    このような質ならば、料金が高すぎます。この料金ならば、本当、都内で泊まればよかった!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    那須マロニエホテル 2021年06月22日 17:12:02

    この度は那須マロニエホテルご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中コメント頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    まず朝食時に何かの毛のような物が入っていたとの事、大変申し訳御座いませんでした。厨房にも申し伝え今後このような事が無いようスタッフ一同気をつけてまいります。

    現在新型コロナウイルス感染予防の為朝食時の食器の片付けをお客様にお願いしております。
    お客様には大変お手数お掛け致しますがご理解下さいますようお願い申し上げます。
    また、お部屋、温泉につきましてもお客様のご期待応えることが出来ず残念でございます。
    この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
    誠に勝手ではございますがお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ◇◆シングルユース◆◇【スタンダードプラン】出張・1人旅に!ツインを1人利用で広々と!
    ご利用のお部屋
    【シングルユース/ツインルーム【全室禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 那須マロニエホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月12日 13:24:08

    部屋のドア前にあるホテル内のBGM用スピーカーから一晩中流れる音楽が耳ざわりで眠れませんでした。
    フロントに電話しても深夜の為対応してもらえず、苦しい夜をすごしました。

    部屋にアメニティは歯ブラシしかなく、案内のファイルを読むと他の物はフロントで渡しているとのこと。チェックインの時に一言あった方が良いと思う。

    朝食は7~9時との案内だったが、8時に行ったら豆腐や卵類は一切(補充も)無かった。
    ちなみにソーセージやハム等の肉類はありません。

    オープンしたばかりだし、良く泊まる近隣のホテルより3~4割高いので期待したが、期待外れだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    那須マロニエホテル 2018年12月17日 14:44:50

    この度は那須マロニエホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お部屋のアメニティは歯ブラシ以外にカミソリもご用意するように致しました。
    朝食の補充や深夜の電話対応等、今後このような事の無いよう、スタッフ一同今一度徹底して参ります。
    誠に勝手ではございますが、機会がございましたらまたお越しいただければ幸いでございます。
    お客様のお越しを心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】ビジネス&レジャーに♪朝食つき■全室wifi 2018年11月ニューオープン
    ご利用のお部屋
    【シングル【全室禁煙】】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ