楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ペンション KAMIFUJIのクチコミ・お客さまの声
部屋3
請求がいい加減過ぎます。①夕食時のソフトドリンクサービスは、アルコールを注文の場合差額分を請求すると説明されたが割引き無しで請求された。②モンベルクラブ会員は宿泊料金5%OFFとのことで、精算時に会員証を提示しました。再計算していただきましたが、結局割引き無しで請求された。③GoToトラベルについて精算時に詳しく話すと言われたが、説明がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。。せっかくの旅行に、不快な思いにさせてしまい大変失礼致しました!こちら側のミスとサービスが行きとどいてませんでした。自分も対応していない状況で、①の伝票やスタッフにも確認しましたが、原因追及が難しくなってしまいました。②のモンベル会員は直接電話予約のみ割引となっていました。③GOTOトラベルの件も、①・②も全て説明不足と曖昧な返答になってしまった事を、大変申し訳なく思っています。連絡も遅くなってしまいましたが、割引とGOTOの件を解決させて頂きたく、店舗にご連絡頂ければ早めに対応させて下さい。お忙しい中、誠に勝手ではありますが、宜しくお願い致します。
ペンション KAMIFUJI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ペンション KAMIFUJI のクチコミ
請求がいい加減過ぎます。
①夕食時のソフトドリンクサービスは、アルコールを注文の場合差額分を請求すると説明されたが割引き無しで請求された。
②モンベルクラブ会員は宿泊料金5%OFFとのことで、精算時に会員証を提示しました。再計算していただきましたが、結局割引き無しで請求された。
③GoToトラベルについて精算時に詳しく話すと言われたが、説明がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。。
せっかくの旅行に、不快な思いにさせてしまい大変失礼致しました!
こちら側のミスとサービスが行きとどいてませんでした。
自分も対応していない状況で、①の伝票やスタッフにも確認しましたが、原因追及が難しくなってしまいました。
②のモンベル会員は直接電話予約のみ割引となっていました。
③GOTOトラベルの件も、①・②も全て説明不足と曖昧な返答になってしまった事を、大変申し訳なく思っています。
連絡も遅くなってしまいましたが、割引とGOTOの件を解決させて頂きたく、店舗にご連絡頂ければ早めに対応させて下さい。
お忙しい中、誠に勝手ではありますが、宜しくお願い致します。