楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ペンション KAMIFUJI クチコミ・感想・情報

ペンション KAMIFUJI

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(7件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ペンション KAMIFUJIのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:7件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.60
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂4.00
    • 食事4.40
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ペンション KAMIFUJI のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月15日 21:38:44

    請求がいい加減過ぎます。
    ①夕食時のソフトドリンクサービスは、アルコールを注文の場合差額分を請求すると説明されたが割引き無しで請求された。
    ②モンベルクラブ会員は宿泊料金5%OFFとのことで、精算時に会員証を提示しました。再計算していただきましたが、結局割引き無しで請求された。
    ③GoToトラベルについて精算時に詳しく話すと言われたが、説明がなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ペンション KAMIFUJI 2020年09月30日 22:29:15

    返信遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。。
    せっかくの旅行に、不快な思いにさせてしまい大変失礼致しました!
    こちら側のミスとサービスが行きとどいてませんでした。
    自分も対応していない状況で、①の伝票やスタッフにも確認しましたが、原因追及が難しくなってしまいました。
    ②のモンベル会員は直接電話予約のみ割引となっていました。
    ③GOTOトラベルの件も、①・②も全て説明不足と曖昧な返答になってしまった事を、大変申し訳なく思っています。
    連絡も遅くなってしまいましたが、割引とGOTOの件を解決させて頂きたく、店舗にご連絡頂ければ早めに対応させて下さい。
    お忙しい中、誠に勝手ではありますが、宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    <8月末まで東北在住者限定>【1泊2食付】こだわりイタリアンディナーと選べるブレックファースト
    ご利用のお部屋
    【シングル×2 2段ベッド×1 天窓・テラス付き☆】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ