楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地5.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.47
  • 食事4.56

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2019-04-12 00:37:15

立地はいいが、不満な点もあり。
ベッドメーキングがされていないように感じた。
部屋を出た時と変わっていなかったからだ。
連泊でシーツの交換を希望しないからと言っても掛布団はビシッとさせておくべき。
枕も自分が動かした時と何ら変わっていなかったし。
清掃の女性と二度すれ違ったが、挨拶無し。
うち一回は客がいるにもかかわらずバックヤードのドアを開け、通行を妨害。
フロントは接客に不慣れな感じがした。
アメニティはDHC。
デスクが無いのでパソコン仕事には不向きな部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2019-04-18 13:20:46

この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます
しかしながら、せっかくご宿泊先に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃面、スタッフの対応並びに設備面においてご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう努力して参りますので、どうかご寛恕賜りますようお願い申しあげます

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人
吉村 公孝

ご利用の宿泊プラン
【☆連泊だからお得☆彡】連泊割引プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルB [1名利用]】