楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地はいいが、不満な点もあり。ベッドメーキングがされていないように感じた。部屋を出た時と変わっていなかったからだ。連泊でシーツの交換を希望しないからと言っても掛布団はビシッとさせておくべき。枕も自分が動かした時と何ら変わっていなかったし。清掃の女性と二度すれ違ったが、挨拶無し。うち一回は客がいるにもかかわらずバックヤードのドアを開け、通行を妨害。フロントは接客に不慣れな感じがした。アメニティはDHC。デスクが無いのでパソコン仕事には不向きな部屋だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございますまた、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げますしかしながら、せっかくご宿泊先に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃面、スタッフの対応並びに設備面においてご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでしたお客様からのお言葉を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう努力して参りますので、どうかご寛恕賜りますようお願い申しあげますオリエンタルホテル福岡 博多ステーション宿泊部 支配人吉村 公孝
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
立地はいいが、不満な点もあり。
ベッドメーキングがされていないように感じた。
部屋を出た時と変わっていなかったからだ。
連泊でシーツの交換を希望しないからと言っても掛布団はビシッとさせておくべき。
枕も自分が動かした時と何ら変わっていなかったし。
清掃の女性と二度すれ違ったが、挨拶無し。
うち一回は客がいるにもかかわらずバックヤードのドアを開け、通行を妨害。
フロントは接客に不慣れな感じがした。
アメニティはDHC。
デスクが無いのでパソコン仕事には不向きな部屋だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます
しかしながら、せっかくご宿泊先に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃面、スタッフの対応並びに設備面においてご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう努力して参りますので、どうかご寛恕賜りますようお願い申しあげます
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人
吉村 公孝