楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ツインが空いていなかったので、娘とダブルに連泊予約しました。駅からすぐで便利な立地で、リニューアルされたばかりなので、大変綺麗です。しかしダブルルームとは思えないほどの狭さで、ベッドを壁付けに置かれた反対側には机もない幅の狭さ。二人で寝起きするには、カップルじゃないと無理な狭さでした。その上、ベッドルームの中に洗面台があり、狭さをカバーするように洗面台は壁一面の鏡になっていて、いちいち鏡に自分が映るので落ち着かなかったです。あまりの狭さに結局、娘は近くに空いているホテルを取り、別宿泊になりました。部屋にテーブルと椅子がなかったので、コーヒーを飲むにもベッドの上、机もないので書き物も出来ませんでした。フロントロビーにテーブルと椅子がたくさんあるのは、部屋にないためかと思われます。バスタブのないシャワー室のみのタイプで、シャワーの水量はロックボタンを押さないとヒョロヒョロです。最初わからなくてとても寒かったので、部屋内にシャワーの使い方が一言添えてあると良かったと思いました。また、スリッパは使い回しのもので、気持ち悪いので出来れば使い捨てタイプに変更して欲しいです。一晩目は部屋着の準備がなくあちこち探しましたが、不備だったのでフロントスタッフに頼みました。それとサイズが他のホテルに比べてスリムだったため、寝心地がよくありませんでした。一番残念だったのは、以前からあった地下2階のレストランがなくなっていた事です。シェフのライブキッチンがあって、とても美味しいビュッフェだったのに普通のイタリアンビュッフェのレストランになっていました。宿泊しない時でもよく利用していたので、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながら、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。また、せっかくのご滞在を快適にお過ごしいただける空間の提供ができていなかった事、深くお詫び申し上げます。今回ご指摘を頂戴いたしました件に関しましてはスタッフ一同重く受け止め、皆さまが心地よくお過ごしいただけるよう、今後の検討課題とさせて頂きます。甚だ勝手なお願いではございますが、またご来福の際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます最後に貴重なご指摘・ご感想をお寄せいただきましたこと心よりお礼申し上げます。オリエンタルホテル福岡 博多ステーション宿泊部 支配人吉村 公孝
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
ツインが空いていなかったので、娘とダブルに連泊予約しました。
駅からすぐで便利な立地で、リニューアルされたばかりなので、大変綺麗です。
しかしダブルルームとは思えないほどの狭さで、ベッドを壁付けに置かれた反対側には机もない幅の狭さ。
二人で寝起きするには、カップルじゃないと無理な狭さでした。
その上、ベッドルームの中に洗面台があり、狭さをカバーするように洗面台は壁一面の鏡になっていて、いちいち鏡に自分が映るので落ち着かなかったです。
あまりの狭さに結局、娘は近くに空いているホテルを取り、別宿泊になりました。
部屋にテーブルと椅子がなかったので、コーヒーを飲むにもベッドの上、机もないので書き物も出来ませんでした。
フロントロビーにテーブルと椅子がたくさんあるのは、部屋にないためかと思われます。
バスタブのないシャワー室のみのタイプで、シャワーの水量はロックボタンを押さないとヒョロヒョロです。
最初わからなくてとても寒かったので、部屋内にシャワーの使い方が一言添えてあると良かったと思いました。
また、スリッパは使い回しのもので、気持ち悪いので出来れば使い捨てタイプに変更して欲しいです。
一晩目は部屋着の準備がなくあちこち探しましたが、不備だったのでフロントスタッフに頼みました。それとサイズが他のホテルに比べてスリムだったため、寝心地がよくありませんでした。
一番残念だったのは、以前からあった地下2階のレストランがなくなっていた事です。シェフのライブキッチンがあって、とても美味しいビュッフェだったのに普通のイタリアンビュッフェのレストランになっていました。
宿泊しない時でもよく利用していたので、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。また、せっかくのご滞在を快適にお過ごしいただける空間の提供ができていなかった事、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂戴いたしました件に関しましてはスタッフ一同重く受け止め、皆さまが心地よくお過ごしいただけるよう、今後の検討課題とさせて頂きます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご来福の際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます
最後に貴重なご指摘・ご感想をお寄せいただきましたこと心よりお礼申し上げます。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人
吉村 公孝