楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.55
  • 食事4.56

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2019-06-14 13:14:50

駅から近く新しいホテル、という事で試しに!と飛びついてしまいました。良く確認しなかったので部屋に入って初めてバスタブが無いことに気づきました。今時、そんなホテルがあるのかと驚きましたが、自己責任で後の祭りでした。部屋に入ると直ぐに洗面台があり、ダブルルームの割には非常に狭く驚きましたがインテリアは、モダンで部屋も綺麗でした。シャワーを浴びて、さあ、寝るぞ!と布団をめくったところ、シーツに1㎝四方の黒いものが!まさかのシミ?恐る恐る確認したら、よくスリッパの裏に張り付いているような紙ゴミ?のようでした。このようなものがベッドの上にあったのは、国内外のホテルに30年以上出張していますが、初めてでした。このベッド、シーツ、大丈夫かなあ、と思いながらも身体も冷えるし、眠いし、という事でそのまま眠りました。もちろん、翌朝、フロントの方には、お詫びを受けましたので人的な対応には、全く不足はありませんでしたが時間が経てば経つほど一体あれは、何だったのか?なぜあんな所にあったのか?シーツは、変えていたのか?清掃の確認は、していたのか?などの疑問が湧き上がって来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2019-06-15 11:56:57

この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、併せて御礼申し上げます。
しかしながら、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、清掃面の不備でご不快な気分にさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂戴いたしました件に関しましてはスタッフ一同真摯に受け止め清掃チェックの徹底をお約束いたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご来福の際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション

ご利用の宿泊プラン
オリエンタルベーシック(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルB [1名利用]】