楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.47
  • 食事4.56

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

masa061112さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

masa061112さん [30代/男性] 2019-08-14 10:25:29

2019年8月11日に宿泊しました。
ホテル側の対応が非常に残念で、悲しい思いをしました。二度と宿泊しないと思います。
部屋の鍵がほかの宿泊客と重複したのか、部屋で休んでいると、ドアのロックが解除され、突然ほかの宿泊客の方が部屋に入ろうとしてきました。ドアを半分開けたところで、中に私たちがいることに気づかれすぐにドアを閉めて行かれましたが、私たちはベッドで休んでいたので誰かが入ってきたことに驚き唖然。部屋の構造上、ドアを開けるとすぐ大きな鏡が付いている洗面台があるので、中は丸見え。着替え中だったらと思うとゾッとします。

しばらくしてフロントの女性から丁寧な謝罪の電話がありました。手違いで部屋がバッティングしてしまったとのこと。その後、外出して部屋に戻ると私たちのルームキーがリセットされたのか、部屋に入れなくなり、仕方なくフロントへ。
ほかの宿泊客がまた私たちのルームキーが使えるようになっているのではと不安になり、フロントの中年男性スタッフに、どういった理由でこんなことが起こったか説明を求めると、ヘラヘラと、もう誰かが入ってくることはありませんから笑、と言われ、大変不快でした。
対面での謝罪もなく、チェックアウト時も特に何も言われません。
ホテル自体は綺麗で、駅近で便利ですが、ホスピタリティは感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2019-08-20 16:55:30

この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションをご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お泊りの空間にこちらのミスにより他のお客様を誤ってご案内しご不快な思いをお掛け致しました事、また当ホテルスタッフの対応に関しましても重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今回の件、ホテルとしてお客様に対し信頼を損ねることで、気配り、心配りが全く出来ていなく大変恥ずかしく存じます。
今後このようなことのないようお客様から頂いたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同共有し、直ちに再教育を行い改善致します
甚だ勝手なお願いでは御座いますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

最後になりますがご宿泊賜りありがとうございました

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人 吉村 公孝

ご利用の宿泊プラン
【☆ポイント重視派におススメ☆彡】ポイント10倍還元♪プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルB [2名利用]】