楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.55
  • 食事4.56

総合3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2019-08-16 18:24:32

駅からすぐでわかりやすく、便利でした。部屋も建物もすっきりときれいで、使い勝手が良いホテルだと思います。
ただ、、朝食。10時までとフロントで聞いていたので(部屋のホテルの説明書でも10時でした)9時30分前に行ってみると、「9時30分には片づけます」と言われ、本当に30分きっかりに次々片付けられてしまい、取ろうとする目の前で一言もなく直されました。慌てて取った少しだけを食べ、最後に水を飲もうとしたのですが、水さえも3秒の差で飲めず。私たち以外に海外の方も朝食会場におられましたが、苦笑でした。9時40分には机やいすも洗剤片手に、皆さんで無言で手際よく本当ピカピカにされていました!これ、絶対10時までじゃないですよね?9時30分いや、9時とと書き換えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2019-08-22 22:07:31

この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます。またご投稿まで頂戴いたしました事、併せて御礼申し上げます。
しかしながら朝食会場のご案内、またレストランスタッフの心配りの無い対応と大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止めスタッフの教育を再度行うとともに、レストラン朝食の時間のご案内も直ぐに検討いたします。
甚だ勝手なお願いでは御座いますが、今一度チャンスを頂けるのでしたら当ホテルをお選び頂けると幸いで御座います。

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人 吉村 公孝

ご利用の宿泊プラン
オリエンタルベーシック(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン [2名利用]】