楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地5.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.48
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2020-01-09 22:46:13

立地は良いと思いました。
しかし、スタッフの対応等に不満が残りました…
今回、金額間違いがあり、後からこちらで気付いて申し出たので正しい金額にはなったのですが、その件に対してただ謝られただけで済まされました…
差額がそれ程でないからと軽く見られたのか分かりませんが、そもそも、金額の間違い等あってはならない事なのに、軽く捉えられてるな、お客様の事を軽く考えてるなとかんじました。
お詫びの気持ちとして何か割引券とか、サービスとか、そういうちょっとした心遣いがあるだけで気持ちは上向きになるのに、何も無く、ただ不信感だけが残りましたね。
なので全てがマイナスになってしまいました。
HPの写真が綺麗なだけで、朝食も種類も少ないし普通でした。
収納スペースもないし、ドアの閉まる音がうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2020-01-11 09:44:01

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご
宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御
礼申し上げます。

しかしながら、この度のご滞在においては、ご案
内した金額に間違いがあり、またその間違いをお
客様からのご指摘で判明するという結果となりま
したこと誠に申し訳ございません。
また、そのことに対しての私共の対応も、配慮に
欠けた対応であり、ご迷惑とご不快な念をおかけ
しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係セク
ションのみならず社内全てで共有し、さらなるサ
ービス向上を目指し鋭意改善に努めて参ります。
またご来福の機会がございましたら当ホテルを是
非ともご利用賜りますよう心からお願い申し上げ
ます。

またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し
上げております。

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
オリエンタルベーシック(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン [2名利用]】