楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.47
  • 食事4.56

総合1

たけ51509869さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

たけ51509869さん [20代/男性] 2020-08-12 11:04:27

中央のおしゃれな中庭やジムの設備が完備されているため、ある程度上質な空間であるのだろうと想像していたが、実際の部屋の掲載写真が少なく、想像した部屋の期待を大幅に下回ったものだった。
楽天の宿泊予約サイトに慣れていないこともあり、こちらの確認不足だが、部屋についてからバスタブがないことを初めて知った。
宿泊施設情報にバスタブがないことが明記されていたため、こちらの落ち度ではあるが、長い文章の中央に書いてあり大変わかりづらいものだった。
仕事をする必要があったため、作業する机と背もたれがついた椅子が必要で、あるものと予想していたが16インチのPCを広げたらうまる小さな机があるのみで椅子はなかった。
これらは予約前に確認するべきだったが、部屋の写真が複数枚掲載されていたら、、と感じた。
ホテル内で仕事したい方には向かない部屋だった。
ドアが薄く、廊下に出ると部屋にいる方の声やテレビの音が聞こえ、部屋からは廊下からドアの開け閉めの音がはっきりと聞こえた。
中庭にあるお洒落なラウンジは、雨が降り、晴れた後も雨が染み込んでいるようで利用者は一人もいなかった。プールのような池も写真のように綺麗なものではなく、掃除が行き届いていなかった。

設備がよくなく、壁も薄いので連泊が厳しく、キャンセルしたかったがキャンセル料100%かかってしまうため、有料でアップグレードすることにした。
アップグレードをお願いした際、実際の部屋を見せていただくご提案をいただけた対応はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2020-08-16 18:05:39

この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊頂き誠にありがとうございます
しかしながら、折角数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず予約サイトの写真、客室設備、中庭のメンテナンス等、至らぬ点が多々あり、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます
今回ご指摘頂きました件に関しましては、すぐに改善対応させて頂きます
まだまだ至らない点もございますが、お客様のお声を大切にスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、勝手なお願いで恐縮でございますがまた機会ございましたらご利用いただけますと幸いにございます
最後になりますが貴重なご意見ありがとうございました

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
オリエンタルベーシック(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル [1名利用]】