楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合2
一部のフロントスタッフの対応が、無愛想で不親切だった。朝食を利用したが、後から来た客に先に提供をしていて、嫌な思いをした。その件に関しては、何も謝罪などなく何もなかったかのように対応された。すごく不愉快な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在では、私共スタッフの配慮に欠けた対応により大変なご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は真摯に賜り、鋭意改善に努めて参る所存でございます。どうか是に懲りられることなく、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いします。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。オリエンタルホテル福岡 博多ステーション宿泊部支配人
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
一部のフロントスタッフの対応が、無愛想で不親切だった。
朝食を利用したが、後から来た客に先に提供をしていて、嫌な思いをした。
その件に関しては、何も謝罪などなく何もなかったかのように対応された。
すごく不愉快な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では、私共スタッフの配慮に欠けた対応により大変なご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は真摯に賜り、鋭意改善に努めて参る所存でございます。
どうか是に懲りられることなく、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部支配人