楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.47
  • 食事4.56

風呂3

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2020-12-28 23:09:54

今月1泊お世話になりました。
今まで泊まったホテルと比べて
ロビーからスタッフたちまでカジュアルぽいな感じのホテルでした。カジュアルのは良いと思いますが、普段女性のスタッフって髪型が長かったら髪を結んだりすると思いますが、あるスタッフは結んだり、あるスタッフは結んでなかったり。。。
ちょっと気になりました。
夜チェックインしてそんなに忙しくなかったと思いますが、笑顔なしの接客は初めてでちょっと残念でした。マスクも透明でお客様に顔が見られるのはスタッフたちもよく知ってるはずだと思います。それとインする際にブックレットに部屋の番号が書いてましたが、部屋の番号もお客様に案内しますか?ホテルによって違うと思いますが、普段何階までの案内ではないでしょうか。。?チェックアウトの際はみんな笑顔でしてくれて印象に残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年12月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2021-01-05 02:27:27

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有り難うございます。
また、ご丁寧な投稿をお寄せくださいました事に併せて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時にスタッフの笑顔がなかったとの事、心より深くお詫び申し上げます。
ホテルでの笑顔の接客は基本であり、大変残念な思いをされたことと存じます。
今後、このようなことが無い様、スタッフの教育を再度徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけます様、一人一人鋭意、努めて参る所存でございます。
また、その他に頂戴いたしましたお言葉も、貴重なご意見として承り、より良いサービスを提供出来る様精進して参ります。
大変恐縮ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
オリエンタルベーシック(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン [2名利用]】