楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地5.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.48
  • 食事4.56

総合3

ままくぅさんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

ままくぅさん [40代/女性] 2021-03-29 20:20:55

受付時間が22時でしたので仕方無いのかもしれませんが
4組程並んでいました。かなり時間を要して後ろの方がイライラしている感が嫌でした。
宿泊税の支払いをしても明細の発行もこちらから言わなければ出していただけませんでした。
部屋のお風呂場には短髪の髪の毛が数本落ちたまま(浴槽の中)白い浴槽なのですぐ目につきました。
一流のホテルだとは思いますがコロナ化での清掃が行き届いていないのはどうかと思います。
チェックを徹底していただければと思います。
24時間の簡単なルームサービス的なものは良かったと思います(利用はしませんでしたが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年03月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2021-04-01 17:17:34

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご丁寧な投稿をお寄せくださいました事に併せて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時にお待たせした上、お風呂場の清掃についてもご迷惑をおかけいたしまして、心より深くお詫び申し上げます。
特に清掃におきましては、お客様の仰る通りこの状況下においてあってはならない事だと痛感いたしております。
清掃担当含め全スタッフに共有させていただき、再発防止に努めて参ります。
どうかこれに懲りられることなく、また機会を頂戴し当ホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
オリエンタルベーシック(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン [2名利用]】