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オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
こちらのホテルはジム付きで博多駅直結朝食も美味しくて恐らく10回以上ビジネスで利用させていただいてますが、、、今回はフロントの方の対応レベルが低すぎました。他のフロント方は全く問題ないの方ばかりでしたが、、、ひとりフロントの方の対応がかなり残念でした。1)朝食付きプランを予約したが、受付された方から朝食付きプランでは無いとの事で朝食は如何されますかとの事で朝食分の追加料金を取られるところでした。私が予約履歴を確認して朝食付きプランである事を確認してその旨を伝えたところフロントの方から謝罪も無く、、、追加の朝食料金は削除された。2)領収書は会社名で宜しいですかと聞きながら個人名の領収書だった。面倒だったのでそのまま受け取りました。3)夕食のお弁当の希望のメニューを聞かれてミックスグリル弁当をお願いしたが、部屋届いたのは照り焼きチキンサンドだった。面倒だったのでそのまま食べてしまいましたが、、、4)ジムで使用するシューズ27CMをお借りしたいとお願いしたが、フロントの方はすっかり忘れていた。この様なミスの連発は私だけではないと思います。一人の方の対応によりホテルのイメージがDownしまいます。支配人頑張って下さい。
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オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご丁寧な投稿をお寄せくださいました事に併せて御礼申し上げます。幾度となく弊ホテルをご利用いただいている中、この度のご滞在におかれましては、フロントスタッフの対応が全く至らずにご不便、ご迷惑をお掛け致しましました事、心より深くお詫び申し上げます。度重なる間違いにより、ビジネスでお帰りのところにさらにお疲れを増された事と存じます。接客において、お客様に快適にお過ごしいただける様努める事は当然でございます。同じ過ちを繰り返す事の無い様、頂戴いたしました貴重なお言葉を全スタッフに共有させていただき、サービス向上に強く邁進して参ります。大変恐縮ではございますが、またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。オリエンタルホテル福岡 博多ステーション宿泊部 支配人
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SARASA HOTEL新大阪(サラサ ホテル新大阪)(大阪府)
3.0
投稿日:2023-11-18 03:00:04
ホテルビスタ名古屋[錦](愛知県)
4.0
投稿日:2023-09-16 10:29:05
エスペリアホテル福岡中洲(福岡県)
5.0
投稿日:2023-09-16 10:18:59
白樺の湯 たびのホテルlit松本(長野県)
投稿日:2023-06-20 16:40:29
投稿日:2023-06-16 15:55:41
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食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さいたま007さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
こちらのホテルはジム付きで博多駅直結朝食も美味しくて恐らく10回以上ビジネスで利用させていただいてますが、、、今回はフロントの方の対応レベルが低すぎました。他のフロント方は全く問題ないの方ばかりでしたが、、、ひとりフロントの方の対応がかなり残念でした。
1)朝食付きプランを予約したが、受付された方から朝食付きプランでは無いとの事で朝食は如何されますかとの事で朝食分の追加料金を取られるところでした。私が予約履歴を確認して朝食付きプランである事を確認してその旨を伝えたところフロントの方から謝罪も無く、、、追加の朝食料金は削除された。
2)領収書は会社名で宜しいですかと聞きながら個人名の領収書だった。面倒だったのでそのまま受け取りました。
3)夕食のお弁当の希望のメニューを聞かれてミックスグリル弁当をお願いしたが、部屋届いたのは照り焼きチキンサンドだった。面倒だったのでそのまま食べてしまいましたが、、、
4)ジムで使用するシューズ27CMをお借りしたいとお願いしたが、フロントの方はすっかり忘れていた。この様なミスの連発は私だけではないと思います。一人の方の対応によりホテルのイメージがDownしまいます。支配人頑張って下さい。
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オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご丁寧な投稿をお寄せくださいました事に併せて御礼申し上げます。
幾度となく弊ホテルをご利用いただいている中、この度のご滞在におかれましては、フロントスタッフの対応が全く至らずにご不便、ご迷惑をお掛け致しましました事、心より深くお詫び申し上げます。
度重なる間違いにより、ビジネスでお帰りのところにさらにお疲れを増された事と存じます。
接客において、お客様に快適にお過ごしいただける様努める事は当然でございます。
同じ過ちを繰り返す事の無い様、頂戴いたしました貴重なお言葉を全スタッフに共有させていただき、サービス向上に強く邁進して参ります。
大変恐縮ではございますが、またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人