楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
プライベートで一泊、仕事で一泊として予約(会計)を分けており部屋のグレードが異なったのですが当日追加千円で同部屋アップグレードが可能と伺い、お願いしました。そこまでは良かったのですが、その場(チェックイン時)の精算が難しいと言われチェックアウト時に全て精算するとのこと。少し嫌な予感はしたのですが了承し2泊。チェックアウト時に精算しようとしたらどうも高い金額を請求され、おかしいと説明してもフロントの方は謝りもせずなぜか毅然とこの金額ですとおっしゃる。私のスマホで予約時の金額を見せてそこに千円ですよね?と確認しても要領をえず、別の方が対応。ポイント利用などを加味せずに請求していた模様。さらに今度はアップグレードは2000円と言い始めるので、千円と言われましたと言ったらあっさり、じゃ千円ですと。そんなんでいいんでしょうか?最後までおかしな金額を請求したことへの謝罪はありませんでした。気も効かないですし、感じも悪かったです。部屋はキレイでした。調度品は全て有名デザインの粗悪なリプロダクト感があり、チープさは否めませんが普通に泊まるには充分かとは思います。朝食は空いているのに、お一人様は狭い席に座るよう言われます。場所は駅直結でとても便利です。お会計の部分がなければ便利でしたが、もう使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。しかしながら、スタッフの不行き届きなお会計対応にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。また朝食時にもご満足頂けるサービスを提供できず。重ねてお詫びいたします今後このような事がないようスタッフの教育を再度徹底し、一人一人努めて参る所存でございます。大変恐縮ではございますが、お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。オリエンタルホテル福岡博多ステーション宿泊部 支配人
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ一覧へ
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション(福岡県)
1.0
投稿日:2022-05-23 11:46:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちきあやさんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
プライベートで一泊、仕事で一泊として予約(会計)を分けており部屋のグレードが異なったのですが当日追加千円で同部屋アップグレードが可能と伺い、お願いしました。
そこまでは良かったのですが、その場(チェックイン時)の精算が難しいと言われチェックアウト時に全て精算するとのこと。
少し嫌な予感はしたのですが了承し2泊。
チェックアウト時に精算しようとしたらどうも高い金額を請求され、おかしいと説明してもフロントの方は謝りもせずなぜか毅然とこの金額ですとおっしゃる。
私のスマホで予約時の金額を見せてそこに千円ですよね?と確認しても要領をえず、別の方が対応。
ポイント利用などを加味せずに請求していた模様。
さらに今度はアップグレードは2000円と言い始めるので、千円と言われましたと言ったらあっさり、じゃ千円ですと。そんなんでいいんでしょうか?
最後までおかしな金額を請求したことへの謝罪はありませんでした。
気も効かないですし、感じも悪かったです。
部屋はキレイでした。
調度品は全て有名デザインの粗悪なリプロダクト感があり、チープさは否めませんが普通に泊まるには充分かとは思います。
朝食は空いているのに、お一人様は狭い席に座るよう言われます。
場所は駅直結でとても便利です。
お会計の部分がなければ便利でしたが、もう使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの不行き届きなお会計対応にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
また朝食時にもご満足頂けるサービスを提供できず。重ねてお詫びいたします
今後このような事がないようスタッフの教育を再度徹底し、一人一人努めて参る所存でございます。
大変恐縮ではございますが、お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル福岡博多ステーション
宿泊部 支配人