楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.47
  • 食事4.56

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちきあやさんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

ちきあやさん [30代/女性] 2022-05-23 11:46:19

プライベートで一泊、仕事で一泊として予約(会計)を分けており部屋のグレードが異なったのですが当日追加千円で同部屋アップグレードが可能と伺い、お願いしました。
そこまでは良かったのですが、その場(チェックイン時)の精算が難しいと言われチェックアウト時に全て精算するとのこと。
少し嫌な予感はしたのですが了承し2泊。
チェックアウト時に精算しようとしたらどうも高い金額を請求され、おかしいと説明してもフロントの方は謝りもせずなぜか毅然とこの金額ですとおっしゃる。
私のスマホで予約時の金額を見せてそこに千円ですよね?と確認しても要領をえず、別の方が対応。
ポイント利用などを加味せずに請求していた模様。
さらに今度はアップグレードは2000円と言い始めるので、千円と言われましたと言ったらあっさり、じゃ千円ですと。そんなんでいいんでしょうか?

最後までおかしな金額を請求したことへの謝罪はありませんでした。
気も効かないですし、感じも悪かったです。

部屋はキレイでした。
調度品は全て有名デザインの粗悪なリプロダクト感があり、チープさは否めませんが普通に泊まるには充分かとは思います。

朝食は空いているのに、お一人様は狭い席に座るよう言われます。

場所は駅直結でとても便利です。

お会計の部分がなければ便利でしたが、もう使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2022-05-30 23:41:10

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。

しかしながら、スタッフの不行き届きなお会計対応にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
また朝食時にもご満足頂けるサービスを提供できず。重ねてお詫びいたします
今後このような事がないようスタッフの教育を再度徹底し、一人一人努めて参る所存でございます。
大変恐縮ではございますが、お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

オリエンタルホテル福岡博多ステーション
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】おすすめ♪オリエンタルベーシック(食事付)※博多駅から徒歩1分
ご利用のお部屋
【モデレートツイン [1名利用]※21平米】