楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.55
  • 食事4.56

総合5

maiもんさんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

maiもんさん [40代/女性] 2022-06-29 20:00:30

博多で初めてのホテルです。
いつもは博多口で宿泊することが多く、初めて筑紫口で滞在しました。
筑紫口からすぐで、かつホテル地下に地下鉄がありますので立地が最高でした。
お部屋はとても清掃が行き届き、快適でした。
全般に素晴らしかったのですが、チェックアウト時に荷物を預かって頂こうと、フロントの方に(年配の男性従業員)お願いすると、無愛想に案内するだけで感じが悪かったです。
また、このホテルには荷物預かりはセルフでワイヤーで施錠し、預けるスタイルでした。
もう少し丁寧な案内と説明をすべきと…。
他のスタッフの方は親切で感じが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2022-07-01 11:46:16

この度はオリエンタルホテル福岡博多ステーションにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また客室に関しましてもご丁寧な投稿をお寄せいただきましたことに合わせて御礼申し上げます。お客様からのこのようなお褒めの言葉はスタッフにとって何よりのモチベーションでございます。しかしながらチェックアウト時にお荷物のお預りをする際、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後お客様に不快感を与えるようなことが無いように従業員に指導・意識改善を徹底して参ります。大変恐縮ではございますが、博多にお越しの際はまた是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【☆2連泊以上でお得☆彡】連泊割引プラン(食事なし)※博多駅から徒歩1分
ご利用のお部屋
【モデレートツイン [1名利用]※21平米】