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オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食がウリの割にスタッフのオペレーションが最悪。入口で紙名簿で確認するため時間がかかり大行列。案内係が同じテーブルに2組を案内した上、そのミスを客前で指導している。食器を下げる際に声かけがないため、フォークをもっていかれ残りの皿が食べれない。入室の際に消毒と手袋の説明がないため、していない客が多数。手袋をしたら、皿が滑りやすい。せっかく見栄えする朝食なのに台無しである。再考を求む
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オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。又、ご丁寧な投稿をお寄せ下さいました事に併せて御礼申し上げます。しかしながら、朝食会場にてスタッフの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。今一度スタッフのオペレーションを見直し、改善して参ります。大変恐縮ではございますが、お客様の又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。オリエンタルホテル福岡博多ステーション宿泊部 支配人
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朝食がウリの割にスタッフのオペレーションが最悪。入口で紙名簿で確認するため時間がかかり大行列。案内係が同じテーブルに2組を案内した上、そのミスを客前で指導している。食器を下げる際に声かけがないため、フォークをもっていかれ残りの皿が食べれない。入室の際に消毒と手袋の説明がないため、していない客が多数。手袋をしたら、皿が滑りやすい。せっかく見栄えする朝食なのに台無しである。再考を求む
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オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
又、ご丁寧な投稿をお寄せ下さいました事に併せて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場にてスタッフの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。今一度スタッフのオペレーションを見直し、改善して参ります。
大変恐縮ではございますが、お客様の又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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