楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地5.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.47
  • 食事4.56

総合3

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2022-10-25 05:54:32

朝食がウリの割にスタッフのオペレーションが最悪。入口で紙名簿で確認するため時間がかかり大行列。案内係が同じテーブルに2組を案内した上、そのミスを客前で指導している。食器を下げる際に声かけがないため、フォークをもっていかれ残りの皿が食べれない。入室の際に消毒と手袋の説明がないため、していない客が多数。手袋をしたら、皿が滑りやすい。せっかく見栄えする朝食なのに台無しである。再考を求む

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2022-10-26 12:54:53

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
又、ご丁寧な投稿をお寄せ下さいました事に併せて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場にてスタッフの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。今一度スタッフのオペレーションを見直し、改善して参ります。
大変恐縮ではございますが、お客様の又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

オリエンタルホテル福岡博多ステーション
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆レストランオープン記念】ホテルこだわりの朝食ブッフェをプレゼント!(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン [2名利用]※21平米】