楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・小さい子どもとの宿泊だったのでベッドを壁につける事とタオル類の追加をお願いしていたのに、どちらも対応頂けていませんでした。フロントに電話してすぐに対応はして頂けましたが、ちょっとがっかりしました。・チェックイン前に荷物を預けたくフロントへ立ち寄った所、チェックインは15時からですが…と一言。では荷物は預かってもらえますか?とこちらから伺ってやっと対応してもらえました。・事前に段ボールの荷物を送っていたのですが、チェックインの時にそのままフロントで渡されました。お願いすれば運んで頂けたのかもしれませんが、1人しかフロントにいらっしゃらなかったので…。博多駅前で周りになんでもあるので立地は良いです。部屋も綺麗でした。でもちょっとサービス面が…人手不足なのかな?と感じました。今回は旅行支援の割引がありましたが、割引なしの値段でこのサービスだったらちょっと次回は考えますね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。又、ご丁寧な投稿をお寄せ下さいました事に併せて御礼申し上げます。しかしながら、スタッフの不手際やリクエストの手配漏れにより大変なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今後、このようなことが無い様、スタッフの教育を再度徹底し、お客様に快適にお過ごし頂けます様、一人一人鋭意、努めて参る所存でございます。大変恐縮ではございますが、お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。オリエンタルホテル福岡博多ステーション宿泊部 支配人
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
・小さい子どもとの宿泊だったのでベッドを壁につける事とタオル類の追加をお願いしていたのに、どちらも対応頂けていませんでした。フロントに電話してすぐに対応はして頂けましたが、ちょっとがっかりしました。
・チェックイン前に荷物を預けたくフロントへ立ち寄った所、チェックインは15時からですが…と一言。では荷物は預かってもらえますか?とこちらから伺ってやっと対応してもらえました。
・事前に段ボールの荷物を送っていたのですが、チェックインの時にそのままフロントで渡されました。お願いすれば運んで頂けたのかもしれませんが、1人しかフロントにいらっしゃらなかったので…。
博多駅前で周りになんでもあるので立地は良いです。部屋も綺麗でした。でもちょっとサービス面が…人手不足なのかな?と感じました。今回は旅行支援の割引がありましたが、割引なしの値段でこのサービスだったらちょっと次回は考えますね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
又、ご丁寧な投稿をお寄せ下さいました事に併せて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの不手際やリクエストの手配漏れにより大変なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無い様、スタッフの教育を再度徹底し、お客様に快適にお過ごし頂けます様、一人一人鋭意、努めて参る所存でございます。
大変恐縮ではございますが、お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル福岡博多ステーション
宿泊部 支配人