楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.47
  • 食事4.56

設備・アメニティ5

空飛ぶCNUMENさんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

空飛ぶCNUMENさん [40代/男性] 2022-11-28 10:03:37

過去に宿泊した友人の薦めもあり、初めて利用しました。
予約していた部屋タイプの一部では、客室内にデスクがないとのことで、事前に問い合わせをした所、貸出のデスクと椅子をご用意いただけました。
当日アサインいただいたお部屋は角部屋だったからか?十分な広さの備え付けデスクがありました。
※チェックイン日に上記のため、貸出品をお返しするとお伝えして廊下にお出ししていましたが、チェックアウト日まで引き取りがなかったのは何故でしょう??

そして、予約時のプラン内容から宿泊時には朝食内容と場所が変わっており、リニューアルオープンされた地下2Fのレストランでバイキングでした。

こちらは他の方のクチコミにもあるように、プレゼンテーションを含め、とても美味しかったです。
ご当地グルメ(鶏かしわ飯やラーメンなど)に加えて、枕崎産かつおぶし・地場企業の醤油など、ちょっとした素材にも気を遣われていました。
ノリタケ社のフラットタイプの食器を採用され、選定センスもとても良いですね!

ただ、点数を下げているのはスタッフの質だと思います。
髪型を常に気にして髪を触る癖のある方や、ゲストより従業員優先な方など…
責任者の方はもっとシビアに状況を見られた方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2023-11-02 18:51:26

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
又、ご丁寧な投稿をお寄せ下さいました事に併せて御礼申し上げます。
ご貴重なご意見をありがとうございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一人一人鋭意、努めて参る所存でございます。
博多にお越しの際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

オリエンタルホテル福岡博多ステーション
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【☆2連泊以上でお得☆彡】連泊割引プラン(朝食付)※博多駅から徒歩1分
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(シャワーブース)1名利用※15.5平米】
空飛ぶCNUMENさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ