楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.47
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

124件中 121~124件表示

サービス2

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2021年01月23日 11:20:52

風呂が無く無いならもっと露出するべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2021年01月25日 07:32:16

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
今後、再びお客様にご満足いただけます様、鋭意、努めて参る所存でございます。
次回、ご利用の機会がございましたら是非、当ホテルにお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
オリエンタルベーシック(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタブなし) [1名利用]】

サービス2

けちけちおばば0467さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

けちけちおばば0467さん [50代/女性] 2020年01月26日 14:27:55

三姉妹での利用でした。用意された部屋もグレードアップしてあり、快適に過ごせるはずだったのですが私の不注意で夜中の3時頃にベッドから落下、頬骨を強打し、手持ちの保冷剤で冷やすも熱を持ち腫れてきたので他の姉妹を起こさぬ様コートをはおりフロントへ行きましたが呼び鈴もなく泣く泣く部屋に戻り氷を5階から調達し朝方まで冷やしました。氷は溶けてベッドが濡れてしまう為ソファーに座って朝を迎えてしまい残念な旅になってしまいました。私の不注意だとはいえベット横の机が縦だった事、いざという時フロントにアクセス出来ない事には不安しかなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【☆ポイント重視派におススメ☆彡】ポイント10倍還元プラン(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートトリプル [3名利用]】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2021年12月18日 19:34:08

フロントでルームキーを渡されましたが、違う部屋を案内されました。
案内されたのは6階の26XXだったので、案内されたとおりの部屋に行きましたがカードキーでは開けられず、部屋の中から人の声が聞こえたのでフロントへ戻ると、本当は8階の28XXだったという、8と6を違って案内されたというオチです。
ルームキーの設定は合っていたようで26XXの部屋は解錠できなかったから良かったものの、中の人からしたら完全に部屋を開けようとしている不審者です。
違う部屋番号を案内されたというなかなか恐ろしい思いをしたのでサービスの評価は低いですが、それ以外は良かったので総合評価は高めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2021年12月19日 10:13:57

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。又ご丁寧な投稿をお寄せ下さいました事に併せて御礼申し上げます。しかしながらご滞在にあたりましてご不便をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後この様な事が起こらないよう、スタッフ一同細心の注意を払い、努めさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
オリエンタルホテル福岡博多ステーション 
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】おすすめ♪オリエンタルベーシック(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタブなし) [1名利用]】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

さいたま007さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

さいたま007さん [50代/男性] 2021年04月01日 21:20:32

こちらのホテルはジム付きで博多駅直結朝食も美味しくて恐らく10回以上ビジネスで利用させていただいてますが、、、今回はフロントの方の対応レベルが低すぎました。他のフロント方は全く問題ないの方ばかりでしたが、、、ひとりフロントの方の対応がかなり残念でした。
1)朝食付きプランを予約したが、受付された方から朝食付きプランでは無いとの事で朝食は如何されますかとの事で朝食分の追加料金を取られるところでした。私が予約履歴を確認して朝食付きプランである事を確認してその旨を伝えたところフロントの方から謝罪も無く、、、追加の朝食料金は削除された。
2)領収書は会社名で宜しいですかと聞きながら個人名の領収書だった。面倒だったのでそのまま受け取りました。
3)夕食のお弁当の希望のメニューを聞かれてミックスグリル弁当をお願いしたが、部屋届いたのは照り焼きチキンサンドだった。面倒だったのでそのまま食べてしまいましたが、、、
4)ジムで使用するシューズ27CMをお借りしたいとお願いしたが、フロントの方はすっかり忘れていた。この様なミスの連発は私だけではないと思います。一人の方の対応によりホテルのイメージがDownしまいます。支配人頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2021年04月10日 18:55:41

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご丁寧な投稿をお寄せくださいました事に併せて御礼申し上げます。
幾度となく弊ホテルをご利用いただいている中、この度のご滞在におかれましては、フロントスタッフの対応が全く至らずにご不便、ご迷惑をお掛け致しましました事、心より深くお詫び申し上げます。
度重なる間違いにより、ビジネスでお帰りのところにさらにお疲れを増された事と存じます。
接客において、お客様に快適にお過ごしいただける様努める事は当然でございます。
同じ過ちを繰り返す事の無い様、頂戴いたしました貴重なお言葉を全スタッフに共有させていただき、サービス向上に強く邁進して参ります。
大変恐縮ではございますが、またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【20時以降もOK★】選べる!お部屋で夕食宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタブなし) [1名利用]】

124件中 121~124件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ