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オリエンタルホテル福岡 博多ステーション クチコミ・感想・情報

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オリエンタルホテル福岡 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地5.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.48
  • 食事4.56
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329件中 321~329件表示

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2021年04月29日 22:14:21

一週間泊まってました。
シャワーも水圧低いですし、便器もそうです。
お掃除は頼んでないのに、私が部屋にいった時だけでも2、3回ぐらいホテルの人は勝手に部屋に入ろうとしてました。あまり顧客に邪魔して欲しくないと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2021年05月03日 08:21:29

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご丁寧な投稿をお寄せくださいました事に併せて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、お部屋内の水圧につきましてご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
また、清掃につきましても私共の配慮が至らず、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉は、貴重なご意見として真摯に承り、お客様へ快適なご滞在をご提供出来る様、スタッフ一同鋭意努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、また機会がありましたら、当ホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【☆5連泊以上でお得☆彡】滞在割引プラン(食事なし※ご朝食割引特典あり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン [1名利用]】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

さいたま007さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

さいたま007さん [50代/男性] 2021年04月01日 21:20:32

こちらのホテルはジム付きで博多駅直結朝食も美味しくて恐らく10回以上ビジネスで利用させていただいてますが、、、今回はフロントの方の対応レベルが低すぎました。他のフロント方は全く問題ないの方ばかりでしたが、、、ひとりフロントの方の対応がかなり残念でした。
1)朝食付きプランを予約したが、受付された方から朝食付きプランでは無いとの事で朝食は如何されますかとの事で朝食分の追加料金を取られるところでした。私が予約履歴を確認して朝食付きプランである事を確認してその旨を伝えたところフロントの方から謝罪も無く、、、追加の朝食料金は削除された。
2)領収書は会社名で宜しいですかと聞きながら個人名の領収書だった。面倒だったのでそのまま受け取りました。
3)夕食のお弁当の希望のメニューを聞かれてミックスグリル弁当をお願いしたが、部屋届いたのは照り焼きチキンサンドだった。面倒だったのでそのまま食べてしまいましたが、、、
4)ジムで使用するシューズ27CMをお借りしたいとお願いしたが、フロントの方はすっかり忘れていた。この様なミスの連発は私だけではないと思います。一人の方の対応によりホテルのイメージがDownしまいます。支配人頑張って下さい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2021年04月10日 18:55:41

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご丁寧な投稿をお寄せくださいました事に併せて御礼申し上げます。
幾度となく弊ホテルをご利用いただいている中、この度のご滞在におかれましては、フロントスタッフの対応が全く至らずにご不便、ご迷惑をお掛け致しましました事、心より深くお詫び申し上げます。
度重なる間違いにより、ビジネスでお帰りのところにさらにお疲れを増された事と存じます。
接客において、お客様に快適にお過ごしいただける様努める事は当然でございます。
同じ過ちを繰り返す事の無い様、頂戴いたしました貴重なお言葉を全スタッフに共有させていただき、サービス向上に強く邁進して参ります。
大変恐縮ではございますが、またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【20時以降もOK★】選べる!お部屋で夕食宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタブなし) [1名利用]】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2021年03月19日 17:08:54

ホテルは駅近でキレイでいいのですが、スタッフの対応が最悪でした。
まずチェックインに15分もかかり明らかに手際の悪い対応でしたが不慣れだったのかなと思い仕方ないと割り切りました。
しかし最後が本当に最悪でした。チェックアウト後に忘れ物に気付いたので、ホテルに連絡し取りに行くと、プレゼント用のラッピングがしてあった物なのにリボンは一度解かれ適当に結んだ状態になっており、心配になり中を確認したら梱包状態が変わっており明らかに一度開封した形跡がありました。
そのためチェックインと同じフロントのスタッフに伝えましたが、触ってないですし知りませんと不遜な態度だったので、開封はその方ではないかもしれないが、もう伝える気力をなくしました。
最悪に気持ち悪い思いをしました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2021年03月20日 12:13:53

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご丁寧な投稿をお寄せくださいました事に併せて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、私共の対応が至らずにご迷惑およびご不快な念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
お忘れ物の件でございますが、対応したスタッフに確認いたしましたところ、意図して開封した訳ではございませんが、リボンがほどけてしまってしまった為結び直しておりました。
いずれにせよ、お客様へのご説明が不足しておりました上に、対応が全くなっておらず、残念な思いをお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りられる事なく、弊ホテルへお帰りいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【☆SNS話題☆月間1500食達成☆彡】しぼりたて和栗モンブラン♪ケーキセット付きプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタブなし) [1名利用]】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2020年10月21日 22:05:05

2度と泊まりたくないです。
まず1日目の朝食会場が3階変わったことの案内がなく、何事もなかったかのように、変更になっているので、言われただけ。2日目、3階の会場に行くと閉鎖されており、2階で通常営業。なぜ言わないのか?

その2日目の食事をする際、割り箸に手をかけると、既に二つに割れており、さらに外側の袋がその割り箸にくっついてとれない。力づくでやっと抜けたその割り箸をみると、ご飯粒がついている。そして、シミ的なものがついており、明らかに使用された感じ。すみませんの一言だけ。どうなっているのでしょうか?

最後の最後でも領収書の記載が間違っており、再出力。

とんでもないところに泊まってしまったと、大後悔です。最後にフロントの方に今回の事を色々伝えましたが、伝わっているのか、伝わっていないのか、よくわからず、、

誠実さに欠けているように見えました。もちろんそんなことはないのでしょうが、お部屋とかは綺麗だっただけに、非常に残念です。とりあえず、私は2度と泊まらないようにします。お世話になりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2020年10月22日 21:01:55

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。

この度は、ご満足いただけるようなご滞在になりませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
まずはチェックイン時にご朝食会場のご案内が不十分であり、2日目のご朝食会場では使用されたであろう割り箸をご提供してしまい、大変なご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、領収書の発行においても宛名の記載間違いや領収書発行におけるご説明ができていなかったことも報告を受けております。
このようなご滞在中のご指摘を頂戴した際のスタッフもお客様の立場へ寄り添ったものではなく、配慮に欠けた対応でありましたこと、此処に重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は、関係部署のみならずホテル全体で共有させて頂き、サービスの向上を目指し鋭意改善に努めて参る所存でございます。
大変手前勝手ではございますが、どうか是に懲りられることなく、今後とも私共ホテルをご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
改めまして、この度は誠にもうしわけございませんでした。

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【☆2連泊以上でお得☆彡】連泊割引プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタブなし) [1名利用]】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2020年08月18日 10:50:58

一部のフロントスタッフの対応が、無愛想で不親切だった。
朝食を利用したが、後から来た客に先に提供をしていて、嫌な思いをした。
その件に関しては、何も謝罪などなく何もなかったかのように対応された。
すごく不愉快な思いをした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2020年08月19日 15:24:28

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在では、私共スタッフの配慮に欠けた対応により大変なご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は真摯に賜り、鋭意改善に努めて参る所存でございます。
どうか是に懲りられることなく、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
【☆福岡県民限定☆彡】5大特典付き♪プラン(食事なし※ご朝食割引券付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル [1名利用]】

サービス1

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 22:46:13

立地は良いと思いました。
しかし、スタッフの対応等に不満が残りました…
今回、金額間違いがあり、後からこちらで気付いて申し出たので正しい金額にはなったのですが、その件に対してただ謝られただけで済まされました…
差額がそれ程でないからと軽く見られたのか分かりませんが、そもそも、金額の間違い等あってはならない事なのに、軽く捉えられてるな、お客様の事を軽く考えてるなとかんじました。
お詫びの気持ちとして何か割引券とか、サービスとか、そういうちょっとした心遣いがあるだけで気持ちは上向きになるのに、何も無く、ただ不信感だけが残りましたね。
なので全てがマイナスになってしまいました。
HPの写真が綺麗なだけで、朝食も種類も少ないし普通でした。
収納スペースもないし、ドアの閉まる音がうるさかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2020年01月11日 09:44:01

オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご
宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御
礼申し上げます。

しかしながら、この度のご滞在においては、ご案
内した金額に間違いがあり、またその間違いをお
客様からのご指摘で判明するという結果となりま
したこと誠に申し訳ございません。
また、そのことに対しての私共の対応も、配慮に
欠けた対応であり、ご迷惑とご不快な念をおかけ
しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、関係セク
ションのみならず社内全てで共有し、さらなるサ
ービス向上を目指し鋭意改善に努めて参ります。
またご来福の機会がございましたら当ホテルを是
非ともご利用賜りますよう心からお願い申し上げ
ます。

またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し
上げております。

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人

ご利用の宿泊プラン
オリエンタルベーシック(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン [2名利用]】

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 18:24:32

駅からすぐでわかりやすく、便利でした。部屋も建物もすっきりときれいで、使い勝手が良いホテルだと思います。
ただ、、朝食。10時までとフロントで聞いていたので(部屋のホテルの説明書でも10時でした)9時30分前に行ってみると、「9時30分には片づけます」と言われ、本当に30分きっかりに次々片付けられてしまい、取ろうとする目の前で一言もなく直されました。慌てて取った少しだけを食べ、最後に水を飲もうとしたのですが、水さえも3秒の差で飲めず。私たち以外に海外の方も朝食会場におられましたが、苦笑でした。9時40分には机やいすも洗剤片手に、皆さんで無言で手際よく本当ピカピカにされていました!これ、絶対10時までじゃないですよね?9時30分いや、9時とと書き換えてください。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2019年08月22日 22:07:31

この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます。またご投稿まで頂戴いたしました事、併せて御礼申し上げます。
しかしながら朝食会場のご案内、またレストランスタッフの心配りの無い対応と大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止めスタッフの教育を再度行うとともに、レストラン朝食の時間のご案内も直ぐに検討いたします。
甚だ勝手なお願いでは御座いますが、今一度チャンスを頂けるのでしたら当ホテルをお選び頂けると幸いで御座います。

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人 吉村 公孝

ご利用の宿泊プラン
オリエンタルベーシック(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン [2名利用]】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

masa061112さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

masa061112さん [30代/男性] 2019年08月14日 10:25:29

2019年8月11日に宿泊しました。
ホテル側の対応が非常に残念で、悲しい思いをしました。二度と宿泊しないと思います。
部屋の鍵がほかの宿泊客と重複したのか、部屋で休んでいると、ドアのロックが解除され、突然ほかの宿泊客の方が部屋に入ろうとしてきました。ドアを半分開けたところで、中に私たちがいることに気づかれすぐにドアを閉めて行かれましたが、私たちはベッドで休んでいたので誰かが入ってきたことに驚き唖然。部屋の構造上、ドアを開けるとすぐ大きな鏡が付いている洗面台があるので、中は丸見え。着替え中だったらと思うとゾッとします。

しばらくしてフロントの女性から丁寧な謝罪の電話がありました。手違いで部屋がバッティングしてしまったとのこと。その後、外出して部屋に戻ると私たちのルームキーがリセットされたのか、部屋に入れなくなり、仕方なくフロントへ。
ほかの宿泊客がまた私たちのルームキーが使えるようになっているのではと不安になり、フロントの中年男性スタッフに、どういった理由でこんなことが起こったか説明を求めると、ヘラヘラと、もう誰かが入ってくることはありませんから笑、と言われ、大変不快でした。
対面での謝罪もなく、チェックアウト時も特に何も言われません。
ホテル自体は綺麗で、駅近で便利ですが、ホスピタリティは感じられませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2019年08月20日 16:55:30

この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションをご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お泊りの空間にこちらのミスにより他のお客様を誤ってご案内しご不快な思いをお掛け致しました事、また当ホテルスタッフの対応に関しましても重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今回の件、ホテルとしてお客様に対し信頼を損ねることで、気配り、心配りが全く出来ていなく大変恥ずかしく存じます。
今後このようなことのないようお客様から頂いたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同共有し、直ちに再教育を行い改善致します
甚だ勝手なお願いでは御座いますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

最後になりますがご宿泊賜りありがとうございました

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人 吉村 公孝

ご利用の宿泊プラン
【☆ポイント重視派におススメ☆彡】ポイント10倍還元♪プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルB [2名利用]】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2019年04月28日 15:49:12

部屋が狭い。
洗面コーナーがバスルームでないので、さらに使い勝手が悪い。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2019年05月03日 09:59:09

この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に関しましても重ねて御礼を申し上げます
しかしながらご滞在中、ご不便お掛け致しました事深くお詫び申し上げます
当ホテルは全室洗面コーナーがバスルームの外に取付けてあるレイアウトになって御座います、今回お客様のご意見を真摯に受け止め今後の検討課題とさせて頂きます
甚だ勝手なお願いではございますが、またご来福の際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人
吉村 公孝

ご利用の宿泊プラン
オリエンタルベーシック(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルB [2名利用]】

329件中 321~329件表示

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