立地4
投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月18日 10:50:58
-
一部のフロントスタッフの対応が、無愛想で不親切だった。
朝食を利用したが、後から来た客に先に提供をしていて、嫌な思いをした。
その件に関しては、何も謝罪などなく何もなかったかのように対応された。
すごく不愉快な思いをした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2020年08月19日 15:24:28
-
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では、私共スタッフの配慮に欠けた対応により大変なご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は真摯に賜り、鋭意改善に努めて参る所存でございます。
どうか是に懲りられることなく、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆福岡県民限定☆彡】5大特典付き♪プラン(食事なし※ご朝食割引券付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル [1名利用]】
立地4
投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月07日 14:07:02
-
日本人向きに湯槽が無いのは厳しいですし、壁にカバンなどを引っ掛けるフックとか欲しいな
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2020年07月19日 17:09:31
-
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在ではご満足いただけませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め今後の参考とさせていただきます。
今後もさらなるサービス向上を目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- オリエンタルベーシック(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル [2名利用]】
立地4
投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月22日 11:50:33
-
仕事用の机、椅子がない。
シャワーの水圧が弱い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2020年06月07日 17:42:51
-
この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在においては十分にご満足いただけませんでしたこと誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご意見は真摯に受け止め鋭意改善に努めて参る所存でございます。
どうかこれに懲りられることなく、今後とも私共オリエンタルホテル福岡 博多ステーションをご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆連泊だからお得☆彡】連泊割引プラン(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル [1名利用]】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 17:04:04
-
バスタブが無かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2019年07月04日 19:12:03
-
この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご承知の通り当ホテルのダブルルームはシャワーのみの設備となっており、ツインルーム以上のお部屋からバスタブが御座います。今回、ご意見頂戴し直ぐに改善できるものでは御座いませんが今後の課題として検討させて頂きます。
また甚だ勝手なお願いでは御座いますが、次回福岡へお越しの際も当ホテルをご利用いただければと存じます。
最後となりますが貴重なご意見ありがとうございました。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
- ご利用の宿泊プラン
- オリエンタルベーシック(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルB [1名利用]】
立地3
たけ51509869さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
- たけ51509869さん [20代/男性] 2020年08月12日 11:04:27
-
中央のおしゃれな中庭やジムの設備が完備されているため、ある程度上質な空間であるのだろうと想像していたが、実際の部屋の掲載写真が少なく、想像した部屋の期待を大幅に下回ったものだった。
楽天の宿泊予約サイトに慣れていないこともあり、こちらの確認不足だが、部屋についてからバスタブがないことを初めて知った。
宿泊施設情報にバスタブがないことが明記されていたため、こちらの落ち度ではあるが、長い文章の中央に書いてあり大変わかりづらいものだった。
仕事をする必要があったため、作業する机と背もたれがついた椅子が必要で、あるものと予想していたが16インチのPCを広げたらうまる小さな机があるのみで椅子はなかった。
これらは予約前に確認するべきだったが、部屋の写真が複数枚掲載されていたら、、と感じた。
ホテル内で仕事したい方には向かない部屋だった。
ドアが薄く、廊下に出ると部屋にいる方の声やテレビの音が聞こえ、部屋からは廊下からドアの開け閉めの音がはっきりと聞こえた。
中庭にあるお洒落なラウンジは、雨が降り、晴れた後も雨が染み込んでいるようで利用者は一人もいなかった。プールのような池も写真のように綺麗なものではなく、掃除が行き届いていなかった。
設備がよくなく、壁も薄いので連泊が厳しく、キャンセルしたかったがキャンセル料100%かかってしまうため、有料でアップグレードすることにした。
アップグレードをお願いした際、実際の部屋を見せていただくご提案をいただけた対応はよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2020年08月16日 18:05:39
-
この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊頂き誠にありがとうございます
しかしながら、折角数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず予約サイトの写真、客室設備、中庭のメンテナンス等、至らぬ点が多々あり、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます
今回ご指摘頂きました件に関しましては、すぐに改善対応させて頂きます
まだまだ至らない点もございますが、お客様のお声を大切にスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、勝手なお願いで恐縮でございますがまた機会ございましたらご利用いただけますと幸いにございます
最後になりますが貴重なご意見ありがとうございました
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- オリエンタルベーシック(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル [1名利用]】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月25日 16:48:06
-
値段の割
湯船がない
部屋が狭い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- オリエンタルベーシック(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル [1名利用]】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月21日 22:05:05
-
2度と泊まりたくないです。
まず1日目の朝食会場が3階変わったことの案内がなく、何事もなかったかのように、変更になっているので、言われただけ。2日目、3階の会場に行くと閉鎖されており、2階で通常営業。なぜ言わないのか?
その2日目の食事をする際、割り箸に手をかけると、既に二つに割れており、さらに外側の袋がその割り箸にくっついてとれない。力づくでやっと抜けたその割り箸をみると、ご飯粒がついている。そして、シミ的なものがついており、明らかに使用された感じ。すみませんの一言だけ。どうなっているのでしょうか?
最後の最後でも領収書の記載が間違っており、再出力。
とんでもないところに泊まってしまったと、大後悔です。最後にフロントの方に今回の事を色々伝えましたが、伝わっているのか、伝わっていないのか、よくわからず、、
誠実さに欠けているように見えました。もちろんそんなことはないのでしょうが、お部屋とかは綺麗だっただけに、非常に残念です。とりあえず、私は2度と泊まらないようにします。お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2020年10月22日 21:01:55
-
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
この度は、ご満足いただけるようなご滞在になりませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
まずはチェックイン時にご朝食会場のご案内が不十分であり、2日目のご朝食会場では使用されたであろう割り箸をご提供してしまい、大変なご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、領収書の発行においても宛名の記載間違いや領収書発行におけるご説明ができていなかったことも報告を受けております。
このようなご滞在中のご指摘を頂戴した際のスタッフもお客様の立場へ寄り添ったものではなく、配慮に欠けた対応でありましたこと、此処に重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は、関係部署のみならずホテル全体で共有させて頂き、サービスの向上を目指し鋭意改善に努めて参る所存でございます。
大変手前勝手ではございますが、どうか是に懲りられることなく、今後とも私共ホテルをご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
改めまして、この度は誠にもうしわけございませんでした。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆2連泊以上でお得☆彡】連泊割引プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(バスタブなし) [1名利用]】
立地4
投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
台風の避難者も重なり、フロントでのチェックインやチェックアウト対応で随分待つことになり、驚きました。
簡易手続きや各部屋での記入手続きなど、緊急受付の方法を研究されたらと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度はご満足いただけるご滞在となりませんでしたこと誠に申し訳ございません。ご到着早々にお部屋へのご案内まで長時間お待たせをすることになり大変なご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は真摯に賜り、今後のサービス向上に向け鋭意改善して参る所存でございます。
どうか是に懲りられることなく、今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部支配人